お小遣いサイトの種類 - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

お小遣いサイトの種類

このページでは、お小遣いサイトの種類についてご紹介します。

各ジャンルについての詳しい説明は、それぞれのページで紹介しています。
また、各種サイトのお小遣いの稼ぎ方については、別ページで解説中なのでご覧になってください。


iconmarum2.gif ポイントサイト(サイト訪問で稼ぐ)
サイトを訪問して、広告のクリックやWEB検索をしたり、
会員登録やネットショッピングをする際にこのサイトを経由することで貰えるポイントを貯めて
現金やウェブマネー、Amazonギフト券など各商品に交換することができる。

また、ちょっとしたゲームがあったりして、そこでもポイントがもらえます。

【おすすめポイントサイト】
げん玉Get Money!


iconmarum2.gif アンケートサイト(アンケートに答えて稼ぐ)
メールで届くアンケートに答えるとポイントが貰えます。
ある一定のポイントが貯まると、現金や商品券などに交換することができます。

お小遣いサイトの中では、ポイントが貯めやすく初心者におすすめ!!

【おすすめアンケートサイト】
マクロミル


iconmarum2.gif アフィリエイトで稼ぐ(※自分のブログまたはHPが必要です。)
ブログやHPに、企業の商品広告や情報を貼り付けて提供。
訪問者にその広告をクリックしてもらったり、
広告を経由して商品購入をしてもらうことで報酬を得る方法。

他にも、クリック保障型アフィリエイトや広告を貼り付けるだけで報酬が貰えるものもあり。

【おすすめアフィリエイトサイト】
A8.netアクセストレード / クリック保障型&PV報酬アフィリエイト ⇒ 忍者AdMax


iconmarum2.gif ライターサイト(ブログライターで稼ぐ)
ブログにあらかじめ決められている条件に沿った記事(レビュー)を
書くことで報酬がもらえます。
文章が苦手な方でもコピペ案件があるサイトもありますし、
条件をきちんと守って書いていれば、確実に報酬が貰える仕様になっています♪

【おすすめライターサイト】
レビューブログバジンププレス
 

他にもあると思いますが、私が利用しているのは上記のものだけです。
ここで紹介しているサイトは、すべて無料で登録できますclover



【2014.3.6 修正】


ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-03-06 15:38 | from -

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/101-518baeb8