やった~、4位入賞3,000pt獲得!! GetMoney!(ゲットマネー)ビンゴ - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

やった~、4位入賞3,000pt獲得!! GetMoney!(ゲットマネー)ビンゴ

わぁーい、やった~ 初の4位!!

Get Money!のビンゴゲームで3,000ptをゲット♪

Get+Money!ビンゴ 4位

【1日目】
・使用期限まぢかのスナイパードリルがあったので、
 どこのラインでも対応しやすい中心(ド真ん中)をヒットさせておきました。
・すると運良く、ななめに4つのヒットマスが揃いました。(こうなると勝負は2日目)

【2日目】
・できれば1位を狙いたいところ、最低でも10位以内に入りたいと思っていました。
・まず、日付が変る前にビンゴゲーム画面を立ち上げ0時に更新!
・最初にアイテム(スナイパードリル)を使用して、残り1マスをヒットさせビンゴに。
 順位は、ビンゴ後のカーテンが開くまでわからず・・・。


そして結果は、4位!!
嬉しかったけれど、ちょっぴりショックでした(ノд-。)クスン

今日のヒットマスとアイテムを使用したマスが、
スター&アイテム付きマスだったこともあり、少し遅れをとってしまった模様。
でも、一応目標の10位以内に入れたので、ヨシとしましょう^^


今回は、ビンゴポイント以外にスターを2つ獲得したので10pt(5pt×2)プラス。
即効でポイント付与・通帳にも記入されましたよ。

GetMoney!+BINGO+第4位+当選

3,010pt=301円いただくことができました


Get Money!のビンゴゲームは、
アイテムを使うことで誰にでも上位入賞&高ポイントの獲得チャンスがあります。

次はぜひ1位を狙いたいと思いますが、
皆さんもこういったチャンスがあればどんどんチャレンジしていってくださいね


Get Money!(ゲットマネー)は、毎日のサイト訪問とメール、
サービス案件の利用でポイントが貯められる老舗のポイントサイト。


※他にも、高ポイントが獲得できる「戦国!姫のお宝探し」や「どっちが大きい!?」など
ゲームが豊富。


 無料登録はコチラから↓↓

Get Money!は元手0円で始められる、換金手数料0円のサイト。
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-23 00:06 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-23 19:40 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-23 21:25 | from -

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/1106-28a98b10