宅配買取のブランディアを利用してお小遣い稼ぎ 3回目の査定結果&買取価格 - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

宅配買取のブランディアを利用してお小遣い稼ぎ 3回目の査定結果&買取価格

こんばんは~、今年も我が家には断捨離ブーム到来!
と言うことで、GW中はお部屋の片付けと不用品の整理に精を出している紬です。

今回はせっかくなので、リサイクルショップなどを利用してお小遣い稼ぎができればと思い、
衣替えで出てきた着れなくなった服や貰い物の服などと合わせて
宅配買取のブランディアさんに3回目の査定をお願いしてみました。


ブランディア3回目の査定結果はいかに!?


今回査定をお願いしたのは、こちらの5点になります。

ブー_convert_20150427194931

でも、実際にはそれぞれこんなかんじのアイテムばかり・・・。
↓ ↓ ↓
・紺色を基調としたツイードのコート(3年前の物)
・パトリックコックスの3つ折財布(放置していたので微妙にカビており、色もハゲ気味)
・サイズが合わなくなったスカート2点と貰い物のワンピース1点



これ、改めて見ると査定をお願いするのが間違っている気がしますね・・・( ̄▽ ̄;)
でも一応簡単にお手入れしたし大丈夫なはず!?
コートと着れなくなったものを含め、ただ処分するだけでなく
少しでも家計の足しにできるお小遣いになることを願って送り出しました。



そして・・・。
数日後、気になる査定額はこのようになりました。

ブランディア②

これまでの傾向と比べると予想外に高くて驚き!!
0円でもおかしくないと思っていたお財布が思ったより頑張ってくれました^^
不用品も10円ですが、3点とも引き取っていただけるようで助かります。

今回の査定結果は、個人的に納得だったので全て買取りをお願いしました♪


詳しい利用手順のご案内 ⇒  初の宅配買取のお申し込みはブランディアに決定

全て無料だし、片付けもできて、買取までしていただけるのでオススメ!! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



2倍得するブランディアの利用方法


今回ご紹介したブランディアさんは、洋服や財布、バックなど
使わなくなったファッションアイテムを査定したうえで、買い取ってくれるんです(*´艸`)

しかも、インターネットから申し込んで、大体5日~1週間で無事取引完了。
何と言っても仕事が早く、依頼品の配送料&査定が無料!!
また、返却をお願いしても無料で送り返してくれます。
 (←この2点が重要です

結婚や引っ越し、衣替えなどで不要なファッションアイテムがあれば、
処分する前に一度ブランディアに宅配買取り査定をお願いしてみましょう。

▼ ここから登録すると、QUOカード1,000円分がもらえますよ♪
お友達紹介キャンペーン


また、ブランディアをこれまでに利用したことがある場合は、
QUOカードのキャンペーン対象外のため、
お小遣い稼ぎができるげん玉のポイントUP期間を狙ってみてくださいね★

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから会員登録すると250ptもらえます!

自力で稼げるお小遣いサイト!!「げん玉」のポイント獲得方法と詳細を公開中
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-05-03 00:01 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-05-07 07:44 | from -

No title

度々失礼いたします。
紬さんの具体的な査定金額に触発され、私も昨日ブランディアに申し込みしてきました~
そして先ほど紬さんの紹介と共にブランディアの記事をUPさせて頂きました!
情報ありがとうございました!!

自分の中でコレは高値で売れる!と思っていたものが対象ブランドに入っていなかったので少々残念でしたが、他のものがいくらの値がつくのかドキドキです。

2015-05-11 12:31 | from はづき

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/2069-48b3e183