ドリームニュース ブログライターサイト詳細 - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

ドリームニュース ブログライターサイト詳細

ドリームニュースは、ブログに記事を書いて報酬を得るブログライターサイトです。

ブログライターサイトの中でも、
記事の依頼は多いほうですし、最低換金額が500円からと利用しやすいサイトになっています。


ドリームニュースの解説と詳細


ドリームニュースの案件は、2種類あります。

コメントを添えるタイプ
このタイプの案件は、依頼案件の条件に沿った記事を書くもの。(1件 100円)

コピー&ペーストタイプ
こちらは、指定されたタグを貼り付けて、記事として掲載するもの。(1件 30円)

このように、ドリームニュースには1件30円のコピペ案件があるので、
ライター記事を書くのが苦手だという方にも稼ぎやすいサイト
になっています(≧∇≦)
新着案件の情報は、メールでお知らせがきます!
コピペ案件は競争率が高めなので、見つけたらすぐにゲットしてくださいね~。

また、メールでお知らせが来てすぐにサイトをチェックしても間に合わないこともあります・・・。
時間があるときは、サイトにログインしてチェックしてみましょう!!


サイトのリニューアルを経て


ドリームニュースでは、サイトのリニューアルに伴いアンケート配信がスタート!
メールで届く1~5問程のアンケートに答えるだけで、3~5pt獲得できるので見逃しは損ですよ★

しかも利用者が少ないためか、アンケート配信から1ヶ月が経っても回答できることも・・・。


ドリームニュース
種類 ブログライターサイト
おすすめ度 ★★★★★
レート 30P=30円
交換可能ポイント 500P(500円)~
審査 ブログ登録時・記事ごとにあり
報酬受取方法 現金(楽天銀行のメルマネ)
報酬受取先 楽天銀行/ジャパネット銀行
ゆうちょ銀行/その他の金融機関
手数料 楽天銀行無料/その他の銀行160円


↑こちらから会員登録ができます。
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-06 03:08 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-08 08:28 | from -

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/308-7e5d245d