マクロミル お小遣い稼ぎの定番サイトで川柳大募集キャンペーンに参加して賞品をもらおう! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

マクロミル お小遣い稼ぎの定番サイトで川柳大募集キャンペーンに参加して賞品をもらおう!

お小遣い稼ぎの定番、初心者でも稼げるアンケートサイトのマクロミルで、
ただいま「川柳大募集キャンペーン」を実施中です。


マクロミル 川柳大募集キャンペーン

ワンポイント
川柳とは、「五・七・五」で綴られた短文詩のこと。
短歌や俳句とは異なり、季語を必要としないので自分の言葉で手軽に綴れるもの。

【参加方法】:ログイン後、Myページの川柳キャンペーンバナーをクリックしてご参加ください。

【募集期間】:2016年2月1日~2016年2月15日まで

【キャンペーン概要】:マクロミルモニタとしてアンケートに参加する中で感じたこと、
           ちょっとしたエピソードを川柳にして応募。
           素敵な川柳をお寄せいただいた方の中から豪華賞品をプレゼント!
           更に抽選で300名様にマクロミルポイント【100ポイント】をプレゼント!
           詳細はキャンペーンページをご覧ください。

<受賞者様への賞品>
       マクロミル川柳キャンペーンの賞品 2016

本日、川柳の応募を済ませてきました!
最初はなかなか思いつかなくて難しそうだと思いましたが、数分考えて何とかできました。
17文字の短文なので、あれこれ考えず思いついた言葉を繋げるのもありですよ♪
(ちなみに、アンケー党賞またはWチャンスが当たってくれると嬉しいですv(o゚∀゚o)v)


コツコツ答えるだけでお小遣い稼ぎができる
人気・実績ともにNo.1のアンケートサイトマクロミルの無料登録はこちらから♪

↓ ↓ ↓
アンケートモニター登録
▲ここから登録して初回アンケートに答えると30Pもらえます。(登録して最初のアンケートに回答後)

アンケートサイト「マクロミル」で稼ぐための攻略法と詳細
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/3335-ad14ed40