東北地方太平洋沖地震 - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

東北地方太平洋沖地震

今回の震災で、被害にあわれた多くの方を思うと心が痛いです。
日々新たな情報が出てくるたびに、被害の凄さを改めてかんじています。
そして何より、一人でも多くの方が無事に救助されて欲しく思います。
また、広い地域で頻繁に余震などが見られるので、
これ以上被害が大きくならないよう祈るばかりです。

それに、福島第一原発の問題はまだまだ予断の許さない状況ですし、
東京電力・東北電力では計画停電が行われています。

色々な情報が流れていますが、必要な情報をできるだけ得て行動するよう心がけたいですね。

今、自分たちにできることはと思い、少しですが募金させていただきました。
最後に、救助や復興に多くの費用がかかるので募金を行ってみてはどうでしょう!!
「げん玉」で利用するPoint Exchengeなどのポイント合算サイトからも募金ができますよ。
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

こんばんは。お返事遅れてごめんなさい。地震のため、昨日ようやく自宅に帰ってきました。また、よろしくね。

2011-03-22 19:03 | from テカひめ

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/372-bf4f2043