ブログライターでお小遣い稼ぎ 2016年7月1日~10日まで - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

ブログライターでお小遣い稼ぎ 2016年7月1日~10日まで

ブログライター活動によるお小遣い稼ぎの成果報告 2016年7月1日~10日まで

レビューブログ      100円

ランサーズ        84 円


▼現在Dream News(ドリームニュース)の紹介登録は休止中▼


▼ライターや無料モニター案件が豊富なレビューブログはこちらから▼レビューブログ


▼いつでも案件がたっぷり用意されている稼ぎやすさ抜群のランサーズ▼
クラウドソーシング「ランサーズ」





こんばんは~、3連休が終わり近々始まる本格的な夏休み目前の学生さんも多いはず。
長期休暇までに、少しでも稼いでおきたいと思っていましたが、
暑すぎてあまりブログライター活動ができず、今回のお小遣い稼ぎ収入はわずかなプチ稼ぎに...。

それでも今回の収入が0円になることは無かったので、良かったとひと安心しています(* ´ ▽ ` *)

続いて、今回は通常のライター案件に加え、コツコツ活動することで
ブログライター活動の収入アップが目指せる1件当たり数円程の少額案件にも多数参加しました。


通常ライター案件は、1件の報酬は100円~と高めですが纏まった時間がとれず参加できないことも・・・。
それに対して少額報酬案件は、忙しい時や長時間PCを使うのが難しい場合でも
検索や閲覧・コピペなどスキマ時間を使って手軽に取り組める案件があるので助かっています☆



数あるお小遣い稼ぎの中でもブログライターは、自分のペースで活動できるのが一番の魅力
しかも、自分の頑張り次第で収入UPが見込めるので、
お小遣いを稼ぎたい方や家計の足しにしたいという方に、一番おすすめの在宅ワークになります。

何より、検索案件やアンケートなどはスマホがあれば、
いつでもどこでも取り組めるので主婦や学生など、収入UPをお考えの方にオススメですく(。>ω<。)ノ


今月も約2週間あるので、地道にライター活動に取り組んでお小遣い稼ぎをしたいと思います☆
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4072-415e7d37