ブログライターでお小遣い稼ぎ 2016年7月11日~20日まで - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

ブログライターでお小遣い稼ぎ 2016年7月11日~20日まで

ブログライター活動によるお小遣い稼ぎの成果報告 2016年7月11日~20日まで

レビューブログ      100円

ランサーズ         79円


▼現在Dream News(ドリームニュース)の紹介登録は休止中▼



▼ライターや無料モニター案件が豊富なレビューブログはこちらから▼
レビューブログ


▼いつでも案件がたっぷり用意されている稼ぎやすさ抜群のランサーズ▼
クラウドソーシング「ランサーズ」





こんばんはー、今月も残すところ後5日となりましたね。
毎日暑い日が続いていますが、これから本格的に真夏を迎えることを考えると少し憂鬱・・・。

そんな中、ほんの僅かですがブログライターによるお小遣い稼ぎに取り組んでいます。


今回は11~20日までの期間中、全くブログライターに取り組む気になれず、
このままだと報酬が0円になると思い何とか案件に参加しました。
しかも、運良く書きやすいテーマの案件を複数のサイトでみつけることができたので、
普段とほとんど変わることのない報酬を獲得することができてよかったです


こんな感じで、あまりやる気が出ない時でも取り組みやすい案件があるのはありがたいです。
何より、手軽に取り組めるリサーチ型アンケートや検索案件が魅力的!
塵も積もれば山となるの如く、コツコツ参加すると思った以上のお小遣い稼ぎになってくれますよ☆


(※1件当たり数円~数十円ほどの検索や閲覧・コピペなど少額報酬案件のこと。)


お小遣い稼ぎの中でもブログライターは、自分のペースで活動を続けれるのが魅力。
さらに、自分の頑張り次第で収入UPが見込めるので、
お小遣いを稼ぎたい方や家計の足しにしたいという方に、一番おすすめの在宅ワークになります。


また、やる気が出ない時は誰にだってありますから、
たまにはお小遣い稼ぎから離れる日を作って気分転換するのも大事だと思います(`・ω・´)

何より、気分転換後の方がはかどることもあるので、行き詰った時はぜひ参考にどうぞ~。

来月はお盆や地域行事もあるので、7月中にもう少しブログライターに取り組みたいと思います
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4103-612706e6