2016年7月分 ブログライター活動のまとめ - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

2016年7月分 ブログライター活動のまとめ

こんばんはー、お疲れ様です。
今日で8月がスタートして3日目、もうすぐお盆の時期になりますね。
外出や訪問客も多くなる=出費も増えてしまいがちに・・・。

そのため、数ヶ月前から積極的に取り組んでいた
ブログライター活動によるお小遣い稼ぎ収入&参加案件数の7月分をご報告します(^∇^)ノ


2016年7月のブログライター活動によるお小遣い稼ぎ収入
サイト名獲得金額
ドリームニュース160円
レビューブログ400円
ランサーズ242円
合計802円


7月のブログライター活動によるお小遣い稼ぎ総額は、802円とちょっぴり上昇



これにより、月額目標に掲げている500円を無事にクリア!
久しぶりにギリギリではなく、余裕を持って目標を達成できたので嬉しいです^^

5月から収入アップを目指して積極的に取り組んでいた中、やっと少しばかり報われた気がします。
今月はお盆をなどがあり出費がかさむので、空き時間はブログライターを頑張りたいです!


◆レビューブログ◆
しばらくぶり200円以上の高額案件にありつけたこともあり、1サイトで400円以上稼げました!
主に、ブログライター案件は、書きやすいテーマが多く1記事当たりの単価が高めなのが特徴で、
ブログライター初心者さんのお小遣い稼ぎにとてもおすすめ☆


また、女性にはお得なメイク用品などの美容アイテムを中心としたモニター案件も豊富です♪
抽選となりますが、高額商品のお試し品や現品が無料で貰えるなど節約をお考えの方にピッタリ。

ブログライター活動と平行して応募できるので、興味のある方はぜひご参加くださ~い(*´~`*)


◆ランサーズ◆
今回は、アンケートや日記風案件を中心に活動して242円の報酬を獲得しました。
手軽に取り組めるどちらの案件の報酬も1件当たり数円~数十円と少額ですが、
積み重ねることでランサーズでのお小遣い稼ぎ収入を確実にアップさせることができます。


▼(例) 7月中に参加した案件だとこんなかんじになります。
ランサーズ 案件例①と②

ライティング案件だと、内容は日常での出来事(子供や家族のこと、趣味、ニュース)など何でもOK!
自分の言葉で指定の文字数以上書き綴るだけでいいんですよ☆

ランサーズ初心者さんは、文字数が少ない内容自由の日記やブログ形式の記事から始めてください♪


他にも、げん玉のクラウドRepoをはじめ色々なブログライターサイトがありますが、
ここ最近は上記の3サイトのみの利用となっているので、ちょっぴり残念にかんじています(ノ_<)
また、利用できていないサイトを含め、
取り組みやすく稼ぎやすい案件が多数用意されているので、個人的にはとても重宝しています★



自力でお小遣い稼ぎができるブログライターは、
少しでも収入を増やしたい方や主婦をはじめ、大学生や社会人でも気軽に始めることができます。


しかも、記事を書けば書くほどお小遣い(収入)に繋がりやすくなるので、
初心者さんは興味のあるテーマやキャンペーン案件などの文字数の少ないものから挑戦しましょう。

あとは、慣れてきたら少しずつ参加案件数を増やして、しっかり記事を書けばOK

興味のある方は、この機会にご一緒にブログライター活動をはじめてみませんか(●・ω・)/
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4130-f35d0870