超絶オトク! アクセストレードからブランド品高額買取のウットク利用で驚きのお小遣い稼ぎができる - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

超絶オトク! アクセストレードからブランド品高額買取のウットク利用で驚きのお小遣い稼ぎができる

アクセストレードのアフィバックモールから『ウットク』を利用してみました。




今回の成果対象は、買取完了!

ということで、どれだけお安い査定結果であろうとも査定額が付いて買い取ってもらえばOK☆
詳しい報酬については掲載できませんが、
これだけでコースランチに2回は行けるお小遣い稼ぎになりますから見逃せませんよ(ノ´▽`*)b☆

これまではブランディアばかりだったので、ちょっぴり緊張しながら結果待ち...。
(紬は、頂き物のペンダントとブランドの古いサマーワンピを出してみましたよ^^)


【ウットクの買い取りの流れ】
※画像のサイズが小さくなっているので、詳しくはhttps://uttoku.jp/flowをご覧ください。

ウットク 買い取りの流れ①  ウットク 買い取りの流れ③

ウットク 買い取りの流れ②  ウットク 買い取りの流れ④

この買い取りの流れについては、用意していた品を目の前で詰めてくれることに驚きました!
何より、荷物を自分で出しに行く手間や引き取りに来てもらう必要が無くとてもスマート。

伝票についても特に記入の必要はなく、控えを貰うだけとお手軽です。(大丈夫かな!?)

約1週間ほどで査定結果が出るとのこと、査定額がわかれば再度記事にしたいと思います((^∀^*))

さらに上記のオトク情報に加え、
今ならアクセストレード 貼るだけ案件でお小遣い稼ぎをしよう!【NifMo】も実施中!
参加がまだの方は、お早めにどうぞ~☆



今回ご紹介したアクセストレードは、
アフィバックモールに加えバナーを貼るだけで報酬がもらえる案件もあるので、
ぜひ、この機会に一緒にお小遣い稼ぎを始めてみませんか?

▼興味のある方は、コチラのバナーをチェック!! (登録は無料です)
アフィリエイトのアクセストレード
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4214-c27ad1bd