げん玉 『モリモリGo!』9匹揃ってファミリー図鑑完成!お小遣い稼ぎボーナスポイント獲得!! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

げん玉 『モリモリGo!』9匹揃ってファミリー図鑑完成!お小遣い稼ぎボーナスポイント獲得!!

先日ご紹介した、げん玉のグランドリニューアルキャンペーン『モリモリGo!』で、
本日やっと「モリモリファミリー全9種類」&ボーナスポイントをGETできました~((∩^Д^∩))


勢揃いした、画像はこちらです↓↓

げん玉 モリモリファミリー図鑑9匹勢揃い

10日ほどかかりましたが、全種類揃うとやっぱり圧巻されますね。
また、女性キャラ+モリゾウばかりに辟易としていたところに
クボリン&成金様が昨日・今日の2日連続で初出現となり、しっかりGETできて良かったです。


全9種類揃ったところで、TOPページのグランドリニューアルキャンペーンバナーをクリックすると
専用ページにアクセスとなり、こちらのおめでとうございます画像が出現!!

げん玉 『モリモリGo!』 クリックでポイントGET!

全キャラにおめでとうと言われているようでちょっぴり嬉しいですね☆

そして、画像に掲載されている【クリックでポイントGET!】をポチっと押すとポイントGET

今回のボーナスポイントは、10ptでした

モリモリGO!第一弾 コンプリートポイント

うーん、ちょっと期待ハズレかな・・・!?
これだけの手間がかかって10pt
ボーナスと名が付いてるからには30pt以上、はたまた100ptほどは欲しいと思ってしまいますね。


また、ポイント通帳を見ると第1弾となっていることから、
第2弾や第3弾といくつかキャンペーンが催されるのでしょうか!?

それなら、次回以降はもう少しボーナスポイントをアップさせて欲しいですね、ヨロシク~♪



げん玉は、お小遣い稼ぎ初心者でも稼げる!
ゲームやクリック、お得なサービス利用などポイント獲得コンテンツが豊富なサイト。


▼登録は無料!! ここから登録するともれなく250ptプレゼント▼

自力で稼げるお小遣いサイト!!「げん玉」のポイント獲得方法と詳細を公開中
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

No title

コンプリートおめでとうございます★

私は昨日あと一人までいったのですが、コンプリートできず終了してしまいました。
(ちなみに最後の一人はモリゾウさんでした)

期待させておいて10ポイント・・・
げん玉らしいと言えばらしいですね。

2016-09-29 07:13 | from デシ子

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4340-257d9c5b