ダイエット&美容に嬉しい!「クレンズダイエット アップルベリー」のご紹介 - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

ダイエット&美容に嬉しい!「クレンズダイエット アップルベリー」のご紹介

第2広報室様より、リブ・ラボラトリーズ株式会社様の
クレンズダイエット アップルベリー
をモニターさせていただきました。

これまでこう言った商品を購入したことはありませんが、
ちょうどダイエットを考えていたので、とっても嬉しいですd(゚-^*)

「クレンズダイエット アップルベリー」モニター品

【商品名】クレンズダイエット アップルベリー
【内容量】150g
【参考価格】1,700円

原材料として、ヨモギやクコの実などの野草・フルーツを202種類ブレンドした
「植物発酵エキス」に活性酵素を配合。
これにより、効率よく栄養を取り入れることができキレイをサポート!

【クレンズダイエットとは!?】
野菜やフルーツの栄養成分をキープするためにコールドプレス製法にリンゴンベリーを用いて
W「水溶性」「不溶性」の植物繊維を配合した、
ダレノガレ明美さんプロデュースのダイエットに使える栄養補助食品のこと。

クレンズダイエット アップルベリーの詳細はこちら
  ⇒ http://www.liv-net.co.jp/cleansediet/appleberry.html



せっかくなので、食べてみました!

さっそく開封したところ、ほのかにベリー系の香りが・・・。
でも、粉の色はベリー系ということもあって淡いグレーに少しくすんだ桜色が合わさったかんじ。

お味が少し心配だったので、大好きなヨーグルトに混ぜることにしました。
裏の説明に従い、備え付けのスプーン約2杯(6g)分を入れてスプーンでしっかりと混ぜ混ぜ。


①袋の中を覗いたところ             ②粉かけたところ
「クレンズダイエット_アップルベリー」中身 「クレンズダイエット アップルベリー」粉をかけたところ
                 ③まぜまぜ中
          「クレンズダイエット アップルベリー」④


そして、お味はというと...、
予想とは段違いに美味しいですv(・∀・*)

何より、ベリー好きが良かったのか何杯でも食べたくなる感じ

また、牛乳やお水に溶かしてもイイみたいですが、
ひとまず私はお腹にたまるヨーグルトでできるだけ続けてみたいと思いました。

早速、明日の朝食からクレンズダイエットを取り入れます♪


最後に、良かったところと気になったところをいくつかまとめておきました・・・。

<良いところ>
粉が溶けやすくダマにならず、
ザラザラ感や違和感も無いのでするっと飲める!


<気になったところ>
粉が飛び散りやすい
備え付けのスプーンの持ち手に付着した粉が体温で溶け出してべったりする


※持ち手に粉が付着する点が改善されると、取り出す時に飛び散る量を減らせるかも!?


リブ・ラボラトリーズ株式会社様
第2広報室様

素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました★

関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4455-a4c5b431