1,300円分のQUOカードとお野菜の無料お試しセットが届きました!ありがたや~☆ - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

1,300円分のQUOカードとお野菜の無料お試しセットが届きました!ありがたや~☆

どうも~、毎週日曜日と祝祭日はお小遣い稼ぎを休んでリフレッシュ日にしている紬。
先週末の2日間は祖母の家に行ったり、近所のホームセンターでコタツ布団を購入したり
と忙しくしつつお金も羽ばたいていってしまいました・・・( ;∀;)


そんな中、各日嬉しいお届けモノをいただきましたよ♪

まず、土曜日は2つの郵便物が届いていました。

1通目は、ブルースカイリサーチからアンケート回答の謝礼で300円分のQUOカードを
更に2通目は宅配買取りサイトのブランディアのお友達紹介キャンペーン報酬1,000円分でした。

ブルースカイリサーチ&ブランディア 1,300円分のQUOカード

合計1,300円分なので、ランチや本などにも使えますが、
今回はクリスマスや年末年始のお買い物に使うためにとっておくつもりです。
どちらも毎月発生する謝礼や報酬ではありませんが、やっぱり届くと嬉しいなぁ~(*´∀`人 ♪

また、ブルースカイリサーチには紹介制度はないので、見かけたら即登録してみてね!?

▼更に、ブランディアはここからの申し込みと1点以上の買取成立で、QUOカードがもらえます♪
お友達紹介キャンペーン




そして、日曜日の朝一番は
約1ヶ月ほど前に注文したお野菜の無料お試しセットが到着☆

141celect お野菜無料お試しセット

今年の秋冬はお野菜が高騰しているので、今回のようなサービスはとってもありがたいです♪
我が家でも数種類のお野菜を作っているけれど、見慣れない物もありましたよ。

何より、生産者様が安心安全を心がけておられるので、
体にも良さそうですし、市場に出回らない上質食材を提供してくださるのが嬉しいです^^
生産者の皆様、大切に食材として使わせていただきます


今回届いたお野菜セットは、2,000円相当になっているようです。
私が申し込んだ時は、採れたて旬のお野菜を無料でお届けとのことでしたが、
今はお試しパックのお申し込みは500円となっています。

また、現在は注文が殺到し生産が追いつかず、発送までに1週間以上かかる場合もあるようです。
スーパーのお野菜が高い中、ワンコインで購入できるのでしばらくは需要がありそう!

気になるという方、詳しい情報が知りたい方はこちらをチェック~
 http://141company.com/vegetables-delivery 


このように、お小遣い稼ぎ以外にも色々な方法でギフト券や商品がGETできるのはありがたいです♪
そして、お得生活は家計に必須で辞められないと改めて実感することになった今回。
少しでも、興味をお持ちになった方がいらっしゃれば、お小遣い稼ぎと合わせて参加しませんか!?
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4552-fc5573ab