酵素×酵母入り、イースト×エンザイム ダイエット ビューティでキレイを目指そう - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

酵素×酵母入り、イースト×エンザイム ダイエット ビューティでキレイを目指そう

第2広報室様から、株式会社メタボリック様
美の乳酸菌3種&植物由来の美容成分3種が配合されている
イースト×エンザイム ダイエット ビューティが届いたのでお試しさせていただきました。

「イースト×エンザイム ダイエット ビューティ」モニター品

こちらの内容量は、一袋60粒入りで一日2粒を目安とした30日分です。
以前から色々なダイエット特集を目にしますが、
最近流行っている酵素に、野草や和漢100種類以上をはじめ、
乳酸菌、酵母菌、麹菌を使った「野草入り植物発酵エキス」と活性型酵素が入っている
んです!
その結果、コンディションを整え、キレイをサポートしてくれるとのこと。

イースト×エンザイム ダイエット ビューティについて詳しくはこちら
 ⇒ http://www.mdc.co.jp/prmo/yeastenzyme/beauty/index.html



「イースト×エンザイム ダイエット ビューティ」の中身

何はともあれ飲んでみなけりゃ効果の有無もわかりませんよね・・・。
ということで、5日ほど前から毎日飲んでいます。

今までダイエットサプリなどを飲んだことが無かったので、飲めるか不安でした。
でも、一粒一粒が思っていたよりも小さくとても飲みやすいです。
何より、初めて飲んだ人が長く続けるには、粒の大きさも大事なポイントだと思いました!
当たり前のことですが、大きすぎると飲みにくくイヤになってしまいます。

本日12月2日で飲みはじめて5日程。
10日程前までは何かと忙しく生活が不規則なうえ暴飲暴食に走っていたため
肌荒れ・便秘が通常よりひどくなっていましたが、
若干便秘は改善傾向になってきているようにかんじています。
まだ飲み始めたばかりなので、便秘だけでなくお肌も調子良くなるよう今後に期待ですね☆


実際に飲んでみて、良かったところと気になったところをいくつか書き出しています。

<良いところ>
・粒が小さくて飲みやすい
・酵素などの独特なニオイがない
・持ち歩きが便利


<気になったところ>
・パッケージそのものが軽く、
 袋から取り出す時に1粒1粒を落としてしまいがち


※外で飲む時などは落とすこともあるので、30回分きっちりより3~5粒余分に入れて欲しいです。


株式会社メタボリック様
第2広報室様

魅力的な商品をお試しさせていただきありがとうございました★
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4595-7238fbea