天然・自然の美容成分がたっぷり配合されたプレミアムカバー&エアリィ ファンデーション - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

天然・自然の美容成分がたっぷり配合されたプレミアムカバー&エアリィ ファンデーション

多数の雑誌に掲載されている大人気24hコスメ様の
プレミアム カバー&エアリィ ファンデーションをお試しさせていただきました。

これまで決まったメーカーのファンデーションしか使ったことがなく、
他のモノも試してみたいけれど失敗が怖くて中々手が出せなかったので興味津々。
また24hcosmeは、「24h落とさなくてもOK」なほどお肌に優しいことがコンセプト!

そんな中、プレミアムカバー&エアリィ ファンデーション
高いカバー力と軽やかな空気感の両立を実現した、クリームファンデーションになっています!


中身はこのようになっています。(パフ付き)
プレミアムカバー&エアリィ ファンデーション本体


続いて、パフに付けてみたところです。
エアリィ ファンデーション パフに付けてみた


このファンデーションを使い始めてから、
色々な方に『表情が豊かになった/何かイイことあった?』
と言われるようになりビックリ!!

たぶん、以前はファンデーションを塗ると表情が固くなりがちだったからだと思います。
それが今回は違うんですよね、嬉しいな(*^_^*)


その秘密は、主にこのファンデーションの特徴にあります!
      ↓ ↓ ↓
①:厚塗り感が出ない絶妙なカバー力
②:つけている間じゅう、軽やかさと通気性をキープ
③:軽やかな通気性と最高水準のSPF/PA値を両立
④:こだわりの、天然・自然の美容成分をふんだんに使用

               +
この4つの特徴に加えて、天然ミネラルと保湿成分だけでできていることです。

詳しくはこちらのリンクから ⇒ プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション


さっそく、お試し状態をご紹介♪ (01ライトオークル「明るい肌色」をお試し)

   ①使用前(素肌)            ②使用後(お試し中)
2016120500000000_convert_20161205095731.jpg       2016120423540000_convert_20161205095711.jpg

左側・・・少し荒れたスッピン状態の頬。
右側・・・軽くパフで叩き塗り後、頬骨に沿って軽く塗りこんだ状態。


赤味を帯びた素肌が、ツヤのあるキレイな肌に大変身したのでとっても感動しました

何と言っても少量でも伸びが良く、
重く感じることやマット感があまりないので
とても軽やかで肌なじみ&付け心地がよくてビックリしました(;゜0゜)
(まるで、何もつけていないような感じです)

しかも、重ね塗りをしても自然な仕上がりで
実際に目立ちませんでしたし、化粧崩れも少なくお直しもとっても手軽にできました。

天然・自然の美容成分のふんだんに使用し、天然ミネラルと保湿成分だけでできているため、
乾燥&敏感肌になりがちの冬シーズンも
重ね塗りが浮いたり、痒みが出ることもなく使えているのでとっても気に入りました。


最後になりましたが、用意されているお色は全3色。
00ペールオークル/01ライトオークル/02ナチュラルオークルになります。
色はそれぞれ違うので、比べてみて自分の好みで選ぶことをオススメされています。

また、箱パッケージの裏側の商品説明に目を通すこともお忘れなく☆

※箱パッケージの裏面に記載されていた【敏感肌の方もお使いいただけます】と言った文を
HPの商品ページに見つけることができなかったので、わかりやすい所に掲載をお願いしたいです。



ナチュラピュリファイ研究所のブログリポーターに参加中♪


今回、ブロネットでモニターに選んでいただいたので
ワクワクしつつ使用して拙いながらもレポしてみました(/∀\*)

たくさんのモニター案件が用意されているブロネットでは、参加者募集中!!


▼登録は無料でコチラから行えます☆▼
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4606-01520797