お小遣い稼ぎができる サントリーなるほどクイズ【第10回】の応募はポイントサイトからがおすすめ! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

お小遣い稼ぎができる サントリーなるほどクイズ【第10回】の応募はポイントサイトからがおすすめ!

こんばんは、お忙しい中お疲れ様です(^∇^)ノ

さてさて、ポイントサイト経由で応募するとお小遣い稼ぎができる
2016年最後のサントリーなるほどクイズ【第10回】がスタートしています。


こちらは、毎回参加者の中から抽選で3,000名様にプレゼントが当たる、超オトク案件なんです♪


2016年はこちらのスケジュールで実施されてきました。

サントリーなるほどクイズ2016 開催予定


サントリーなるほどクイズ2016 第10回 (テーマ:エリア)


サントリーなるほどクイズ2016 第10回

【第10回応募期間】:2016年11月28日(月)~12月25日(日)まで

【キャンペーン概要】:エリアに関するクイズに全問正解すると、
         ステキな賞品が第5回は300名様(全10回実施で総計3,000名様)に当たります。

現在のなるほどクイズ案件は、まだスマホサイトでは掲載されておらず、
12/7の時点ではポイントタウンやえんためねっと等のPCサイトで7円が最高報酬になっています。
もしかすると、PCサイトよりスマホ版の方がイイお小遣い稼ぎになるかもしれませんが、
いつ登場するのかわからないので、応募忘れを避けるために早めに参加するのもありですヽ(≧∀≦)ノ


また、実施される度サイトによって獲得できるポイント(お小遣い)が変わってくるので、
事前にどのサイトからの応募がお得か「どこ得?」を使ってチェックしておくのがおすすめです!
(紬はスマホを利用していないので、いつもと同じくポイントインカムから応募済み☆)


▼今回のステキな賞品はこちらになります。
サントリーなるほどクイズ2016 第10回賞品

今回は地域限定商品のみで、普段は目にすることのない品が多数あります。
中でも九州エリア&北海道エリアの地域商品が気になります。
結局、当選人数が多く当たりやすそうな九州エリアの地域限定品を選択して応募しました。
まだ一度も当選したことはないので、そろそろ当たらないかと期待中~♪

ぜひ、皆さんもキャンペーンに応募してご一緒にお小遣い&プレゼントGetを目指しましょう


☆★☆サントリーなるほどクイズ2016 第10回の答えを掲載☆★☆


【第1問】
 岡山産の○○と「ジムビーム」でつくる、新定番のカクテル。
 「ジムビーム」と○○の風味が絶妙にマッチして、
 さっぱりと爽快な味わいが楽しめます。
 ○○に当てはまるのは次のうちどれでしょうか。
 答え:2番の「パクチー」

【第2問】
 今年も残りわずか。新年に彩りを添える
 「サントリーウイスキーローヤル〈酉歳〉ボトル」を11月8日から発売しています。
 このボトルは「○○焼」で出来ています。
 ○○に当てはまるのは次のうちどれでしょうか。
 答え:3番の「美濃」

【第3問】
 九州の飲食店で楽しめる、
 「ジムビーム」と九州特産のフルーツなどでつくる「九州ご当地ビームハイ」。
 甘みと酸味が絶妙な、熊本の○○を使ったフレーバーが人気です。
 ○○に当てはまるのは次のうちどれでしょうか。
 答え:2番の「トマト」

【第4問】
 東北エリアの自販機限定で販売中の「ボス 東北限定 レインボーマウンテンブレンド」。
 東北の皆さんの好みに合わせて開発した商品です。
 さて、この商品はどこの地域のコーヒー豆を使っているでしょうか。
 答え:1番の「ウエウエテナンゴ」

【第5問】
 11月17日(木)から東京・六本木で開催しているイベント「WHISKY HILLS 2016」。
 その企画のひとつ、「WHISKY HILLS LOUNGE」で楽しめる
 ハンドメイドバーボン「メーカーズマーク」のおすすめの飲み方は次のうちどれでしょうか。
 答え:2番の「オレンジハイボール」

【第6問】
 11月15日より出荷したサントリーフラワーズの青いシクラメン「セレナーディア」。
 淡い青紫色の八重咲きが特長の、新品種は次のうちどれでしょうか?
 答え:2番の「ライラックフリル」

【第7問】
 沖縄限定で発売している「オールフリー」デザイン缶には、○○島へ架かる橋が描かれています。
 さて、○○に当てはまるのは次のうちどれでしょうか。
 答え:1番の「瀬底(せそこ)」

【第8問】
 期間限定でオープンしている名古屋「柳橋とらふぐ鍋ガーデン」。“
 ビアガーデン”ならぬ、“鍋ガーデン”として人気です。
 定番の「とらふぐ鍋コース」で楽しめる、鍋以外のメニューは次のうちどれでしょうか。
 答え:2番の「とらふぐの皮の湯引き」

【第9問】
 北海道の新定番の飲み方、「赤玉超パンチ」に冬バージョンが登場しました!
 冬バージョンで使用する「赤玉」のラベルの背景色は○○色です。
 ○○に当てはまるのは次のうちどれでしょうか。
 答え:2番の「白」


今回のクイズは普段の2倍ほどの設問があり、
ちょっぴり大変でしたがエリアごとの特色を知ることができてとても楽しめました
回答後は応募フォームへをクリックして、氏名や住所など必要事項を記入してキャンペーンに応募!
キャンペーン終了まで、約3週間ほどありますが早めに参加するようにしましょう( ̄^ ̄)ゞ

また、各地の美味しい飲み方やお酒に合ったメニューの紹介もあり、ぜひ試してみたいです。

応募をお考えの方は、
ポイントタウンやポイントインカムをはじめ、ご自身の利用されているサイトからどうぞ!
更に、お小遣い稼ぎはできないけれど「なるほどクイズ2016」のページから直接応募も可能です。


ポイントインカムはこちら ⇒ http://www.pointtown.com/

▼ここからの登録で100円もらえます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
実質無料&高還元サービスが豊富!利用者急増中のポイントインカム
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4614-6dad29ef