かなり優れ物!マキアレイベルの「モイストリッチ&アップベース」を使ってみました! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

かなり優れ物!マキアレイベルの「モイストリッチ&アップベース」を使ってみました!

第2広報室様より、株式会社JIMOS様から
マキアレイベルの「モイストリッチ&アップベース」
をモニターさせていただきました。

マキアレイベル「モイストリッチ&アップベース」①

【商品名】:マキアレイベル「モイストリッチ&アップベース」
【内容量】:20g(毎日1回の使用で1.5~2ヶ月分)
【通常価格】:3,542円(税込)

こちらのモイストリッチ&アップベースは、美容液成分82.4%(※)を実現した、
まるで美容液のようにたっぷり潤う化粧下地です。
しかも、潤うだけでなくカバー力も万全。
潤いでくすんだ肌が明るくなり、ファンデーションの効果を最大限に引き出します。
またSPF31、PA+++で気になる紫外線から肌をガードしてくれる商品です。

詳しい商品説明はこちらのリンクからどうぞ
 ⇒ http://www.macchialabel.com/products/moist-rich-up-base/?shn_id=113455&prm_cde=



ここ最近は、冬ということもあり肌の乾燥が激しく、
ファンデーションが浮いたりムラになることが多くいくつかベースも試してみたけれど、
どれも似たり寄ったりでく困っていたところ口コミを見て使ってみたいと思いました。

昨日は、午前中から久々に友人と会う予定だったので、
さっそく使ってみたところ、ほんのり薄いピンク色の化粧下地でちょっぴり可愛らしい。

マキアレイベル「モイストリッチ&アップベース」②

手にとって伸ばしてみたところ、
とても伸びが良く水分もたっぷりなのにサラッとした付け心地。
かなり水っぽくかんじるので微妙かと思いましたが、
肌にピタッと馴染むため化粧よれができないことに感動...。

さらに、美容液の成分がたっぷり配合されていることから
潤いが長時間キープでき、お肌の乾燥も少しずつ気にならなくなってきました。

保湿力と保水力に優れているため、ツッパリ感がなくお肌に透明感が出るので気に入りました。

量が少なめでちょっとお高いですが、できるだけリピしたい商品ですね(´ω`人)


株式会社JIMOS様、
第2広報室様、
魅力的な商品をありがとうございました♪
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4631-187d5c1a