コレ1つですっぴんツルツルお肌が手に入る、MIMURA SS COVER - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

コレ1つですっぴんツルツルお肌が手に入る、MIMURA SS COVER

元モーニング娘。の後藤真希さんが使用していると知り
気になっていた今話題の「すっぴん」が作れる化粧下地MIMURA SS COVER
お試しする機会をいただいたので、ワクワクしています。

また、このMIMURA SS COVER は、
楽天市場の総合ランキングや@COSMEのクチコミランキングで
それぞれ1位、2位を獲得しているんです。

SS COVER使用画像①
化粧下地 SPF20 PA++
内容量  20g
価格   4,200円(単品価格の送料別)


私は、ヒドイ肌荒れに加え、
昔つぶしてしまったニキビ後や毛穴の詰まりによるイチゴ鼻など
凹凸が目立つ肌で滑らかさがあまり無いのが悩み・・・。

ですが、今回はもしかすると私の長年の悩みが解消される可能性もあり。


早速、MIMURA SS COVER を試してみましたよ~(*´ω`*)

SS COVER使用画像①

フタを開けてみたところ、あまり見たことがない感じの下地クリームで、
どことなくコッテリと重そうな印象を受けました。
ところが、指にとった感触が予想外にふわふわしていて弾力があったのでビックリ。
また、少しザラつきのある独特な質感もかんじられました。


そんなSS COVERは、このような悩みの解決に役立つみたいですね。
            ▼ ▼ ▼
SS COVER使用 素肌・メイクの悩み

さてさて、実際に顔や手に塗ってみると驚きの発見がいくつかありました。

まず、部分的に使用するならお米一つ分、
顔全体に使用する場合でも小豆一粒で十分とあったので実際に塗ってみたら十分事足りました。

MIMURA SS COVER使用画像②

しかも、塗った後は重さやベタ付を感じることなく
つるつるでサラサラした予想以上の滑らかな手触りや毛穴の凸凹も目立たなくなっていたので、
ほんの少し薄く付けただけでコレだけの効果が得られたのには感動~(*≧∪≦)

また、上からファンデーションを塗る場合は、ポンポンと軽く叩き付けた方がキレイでした。

中でも、普段だとかなりテカるオデコがほとんど気にならず、
一度もお化粧直しをしないまま夕方までの長時間持ちこたえたのは素晴らしかったです。
通常だと皮脂や汗などで崩れてしまうので、すごく嬉しいですね。

しかも、化粧下地にも関わらずSPF20 PA++となっていて、紫外線対策もバッチリ!
テカリ防止など、冬だけでなく暑い夏こそ化粧崩れも多いので、しっかり使いたいと思いました。
何より、手放したくないアイテムとなりそうなので、リピートも検討したいです☆


こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


今回もモニターに選んでいただいて嬉しい!
ワクワクしつつ使用して拙いながらもレポしてみました(/∀\*)

たくさんのモニター案件が用意されているブロネットでは、参加者募集中!!

▼登録は無料でコチラから行えます☆▼
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4659-94eaf42b