乾燥肌でもしっかり潤う低刺激のUVベース 「アクセーヌ マイルドスキンケア」 - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

乾燥肌でもしっかり潤う低刺激のUVベース 「アクセーヌ マイルドスキンケア」

冬はお肌の乾燥が激しく、ファンデーションを直に塗ると私の場合浮いてしまうんです。
そのため、化粧下地は欠かせないアイテムになっています。
しかも、近年は夏だけでなく雪の降る冬でも日焼け(雪焼け)に悩まされることも・・・。

そんな中、年中使えそうなので持っていると便利そうだと思っていた
アクセーヌ マイルドサンシールド をお試しさせていただくことができました。

「アクセーヌ マイルドスキンケア本体」 画像

アクセーヌ マイルドサンシールド
SPF28 PA++
(日焼け止め保湿ベースクリーム) 22g 3,000円(税抜)


この商品は、紫外線と乾燥から敏感な肌を守りなめらかな美肌へといった考え方から
3つのマイルドサンシールドの特長を掲げておられます。

アクセーヌ マイルドサンシールド特長

この特長に加え、アクセーヌ独自の技術を駆使し、
【保湿UVカット膜が、乾燥してカサついた肌に潤いを与えます】という魅力も!

確かに、乾燥しがちな肌が以前より潤っていて化粧のりが良く
お直しも使用してから時間が経っていてもキレイに仕上がるのでイイ感じ
ですよ。


せっかくなので、アクセーヌ マイルドサンシールド を手の甲に少し塗ってみました。
プッシュタイプなので、出しすぎずに使えるのもお気に入りです(*´∀`人 ♪

アクセーヌ マイルドスキンケア 使用画像 アクセーヌ マイルドスキンケア 使用画像②

出してみたところテクスチャーの色身も濃ゆすぎず、サラっとしていて緩め。
少しずつ広げていくとかなり伸びが良く、しっかりと肌に馴染んでくれました。
また、塗った後もとってもサラっとしているのに、抜群の保湿力のおかげでお肌がしっとり。

さらに、化粧下地なのにSPF28 PA++といったところから紫外線対策もしっかりされています。
これだと、雪の多い場所へ旅行した時でも十分効果が期待できそうですね。
個人的には、持ち運びやすく旅行にもピッタリなので、本当に年中利用できそうだと思いました!

まずは、1本使い終えたらリピートを考えたいと思います☆


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪


今回もモニターに選んでいただきありがとうございます。
興味のある商品を使用して、楽しみながらレポすることができました(*ノ∪`*)

たくさんのモニター案件が用意されているブロネットでは、参加者募集中!!

▼登録は無料でコチラから行えます☆▼
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4698-33f0de47