低刺激でノンオイルタイプのクレンジング「True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用」 - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

低刺激でノンオイルタイプのクレンジング「True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用」

こちらが今回お試しさせていただいた、
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用になります。

ブースターセラム ナノクレンジングゲル本体画像

メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つが一つになっている中、
敏感肌用として角質ケア・毛穴ケア・天然アロマなど基本となる効果はそのままに、
ナノクレンジングゲルを敏感肌用にオイルフリー処方にしています。

さらに、すっきりと落とす力は保ちつつ、まつげエクステもOK。
7つの導入美容液成分で、スキンケアもしっかりサポートしたうえで
アルコールフリーにするなど低刺激を追及しました。


毛穴ケア
メイクも毛穴汚れもスルン。
ナノ化クレンジング粒子で驚きの洗浄力。
肌残りしないからW洗顔不要。



角質ケア
7つの導入美容液成分で、洗顔後のスキンケア成分が浸透しやすい素肌をつくる。


敏感肌ケア
メイクを落とす力、洗顔力はそのままに、
敏感肌の方も安心のオイルフリー&アルコールフリー処方。まつエクもOK。



天然アロマ
気分をリラックスさせ、心地よい眠りへと導く天然アロマの香りは、
リラックス効果に優れたクラリセージとリツエアクベバをブレンド。
爽やかでほんのり甘いフレッシュ・ハーブの香り。



低刺激
デリケートな肌の方にもご使用いただけるよう、
徹底的に低刺激を追及しました。



このように、True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用
1本でこれだけのケアができるのは本当にありがたいです。
加えて、初の美容液を導入したクレンジングというのは斬新だしとても嬉しいですね。
天然アロマも香りが強すぎず癒される感じで、バスタイムで使いたいと思ったほど・・・!


さっそく手に出してみたところ、予想していたよりはサッパリした感じではありますが、
トロッとしていて肌なじみが良さそうな感触です。

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル使用画像


そんな中、手の甲にアイライナーほかで落書きをしたので落とせるか試してみました。

2017010719170000_convert_20170109221511.jpg


まず最初に落書きに馴染ませて
くるくる渦を巻くように撫で擦ってみたら少し浮いたかんじで溶け出してきました。
その後は、水でサッと流すとキレイに落ちました。

私は普段、薄めのナチュラルメイクなので、
洗顔同様ゲルを肌にのせて緩やかにくるくるするだけで浮き上がってきましたし、
眼に沁みることもなく使い心地は良かったです。

何より、敏感肌用ということもあり、使用中はもちろん洗い流した後も
優しい感じで肌が突っ張ったりカサカサすることがなかったのでとっても気に入りました。


True Natureさんのブログリポーターに参加中♪


今回、ブロネットでモニターに選んでいただいたので
ワクワクしつつ使用して拙いながらもレポしてみました(/∀\*)

たくさんのモニター案件が用意されているブロネットでは、参加者募集中!!


▼登録は無料でコチラから行えます☆▼
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4738-dcd59765