ポイントインカム ダイハツポートに無料会員登録するだけで50円のお小遣い稼ぎができました! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

ポイントインカム ダイハツポートに無料会員登録するだけで50円のお小遣い稼ぎができました!

ポイントインカムから「ダイハツポート」に新規会員登録するだけで
お小遣い稼ぎができる案件が再登場しているので、まだ利用されていない方はこの機会にどうぞ!

(以前よりポイントがダウンしていますが、他のサイトよりは高めの500ptとなっています。)

ポイントインカム 「ダイハツポート」案件紹介画像

今回の案件のポイント獲得条件は、
20~49歳までの初回ご利用の方のみポイント加算対象となります。

※以前は、年齢制限は無く車の有無について問われましたが、無くても登録できました。


ダイハツポートに新規会員登録して、お小遣い稼ぎをする方法


最初に、TOPページ上部の検索窓に「ダイハツ」と入力して案件を探してください。

ポイントインカム TOPページ検索
※見つからない場合は、ごめんなさい既に案件が終了しています(;_;)

◆ダイハツポートに新規会員登録する手順◆
上記でみつけた広告をクリックして「ダイハツポート」の新規会員登録入力フォームにアクセス ⇒
メールアドレスをはじめとする氏名や電話番号などのプロフィール的な内容を入力、
さらに、車の所有の有無や車検についての情報、 最寄りのダイハツのお店の入力などをする ⇒
個人情報の取り扱いを読み、利用規約に同意しますにチェックを入れ内容確認画面へをクリック ⇒
これまでに入力した内容を確認したうえで、間違いが無ければ【登録する】をクリック ⇒
最後は、下記のように「ご登録いただきまして、ありがとうございました。」と表示されればOK!

ポイントインカム 「ダイハツポート」登録完了画面

※「最寄のダイハツのお店を~」は、郵便番号を入力後表示されたお店から選んでおきました。

この案件は、即時ポイント追加案件なので登録完了後は通帳への反映を待てばOK!
専用フォームに必要事項を入力するだけのお手軽案件だったので、わずか数分で登録できました☆
気になる方はこの機会に登録して、ガッツリお小遣いをGETしちゃってください((∩^Д^∩))


紬が登録した時は、即ポイント追加案件でなく高ポイント案件でしたが、承認はまだです。
それでも登録完了後10分ほどで、ポイント通帳の獲得予定ポイントに記入されていましたo(^▽^)o

ポイントインカム 「ダイハツポート」ポイント通帳予定反映画像


ポイントインカムは、稼げるゲームコンテンツをはじめ、
高還元サービス&実質無料サービスが豊富な自力でもお小遣い稼ぎができるサイト!!


▼ここからの登録で100円もらえます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
実質無料&高還元サービスが豊富!利用者急増中のポイントインカム
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4769-433dcc56