緊急事態、給湯器が動かない!結果的にお小遣い稼ぎに助けられました - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

緊急事態、給湯器が動かない!結果的にお小遣い稼ぎに助けられました

こんばんは、今夜も引き続き寒い日になりましたね。
我が家では昨日・一昨日とお風呂場の水道管と給湯器が止まってしまって、
まったくお湯が出なかったのでお風呂に入れませんでした・・・。
そのため昨夜は、近場の温泉に18時頃から母と行って来ました☆
(まだまだ寒さが続いていることもあり、お客さんが多く繁盛していましたよ)

これは、お小遣い稼ぎ活動をしているから何とか捻出できる料金といったところです(つД`)ノ
結果的にすごく助けられています、ありがとうございます。


今回利用したのはこちら
        ⇒ 「延羽の湯」(入浴のみ)


延羽の湯チラシ 玄関クローズアップ

こちらでは、洗い場用のスペースも広々としていて個人用も完備。
ボディソープはもちろん、シャンプーやコンディショナーもあるため、
荷物もバスタオルにと洗髪する方はブラシなどの最小限でOK!


浴室は、内湯をはじめ多種多様な露天風呂があります。

<館内案内図 浴場>ホームページから抜粋
延羽の湯 館内案内図

今回もっとも気に入ったのが、香草風呂(25日は冬の肌を癒すヒアルロン酸)です。
少し温めの温泉が少しトロっとしていて肌にまとわり付く感じで
ちょっぴり独特な香りがしましたが、出る時は一枚羽織ったみたいで湯冷めしにくい気がしました。

またぬるめとは言え、最近少なくなってきている源泉かけ流しの湯があるのが最大の特徴。
このお湯を温めた源泉加温岩風呂は熱めで露天風呂を出る時に入るとイイ感じです。

他に美容・健康増進・疲労回復をコンセプトとした熱気浴スペース薬石汗蒸房もあります。
こんな感じで入浴のみでも色々な温泉を楽しめるので、ゆっくりと過ごせましたよ。
何より、こう言った施設が利用できるのもお小遣い稼ぎを続けてきたからこそだと改めて実感...


最後になりますが、入浴施設以外にもお食事処(和食/焼肉)・リラクゼーションサロン・
あかすり/エステ・ヘアー&スパ・離楽房(フットケア)ほかも揃っている
ので、
午後から来て温泉を楽しんで癒しのサービスを受けたうえで、
ゆっくり食事をとるなど丸々半日を使ってのんびりとくつろげる空間になっていると思いました。

ぜひぜひ、近場の方や興味のある方は一度足をお運びになってみてくださいね((^∀^*))

※そんな中、今夜は我が家の給湯器は無事に動くのでしょうか?(厳しそうですが・・・。)
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4804-7ac3e6d7