ちょびリッチ モニター参加で実質無料の「ラサーナ アウトレット福袋」到着!アンケートほかを提出しよう! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

ちょびリッチ モニター参加で実質無料の「ラサーナ アウトレット福袋」到着!アンケートほかを提出しよう!

先日、ちょびリッチ経由で購入したラサーナの実質無料アウトレット福袋が届きました☆

希望者が多く発送が遅くなると連絡があったので、
届くのは2月に入ってからだと思っていましたが、意外と早かったです♪


▼福袋の中身がコチラ▼
ラサーナ アウトレット福袋内容画像

この福袋は14,000円相当の商品を詰め込んだジャスト1万円の福袋、
ボリュームたっぷりの商品になっています。

・ホワイトニングフェイスマスク(薬用美白マスク)1枚
・海藻海泥スクラブ
・海藻オールインワンゲル
・海藻ヘアエッセンス ローズの香り
・海藻UVスプレー
・海藻ヘアミスト

そして、購入者へのプレゼントとしてこちらのお財布も入っていました。

ラサーナ福袋のプレゼント2017 金色財布

今回GETした商品の中で、一番気になるのが「海藻ヘアエッセンス ローズの香り」です。
ラサーナと言えば有名なのが「海藻ヘアエッセンス」!
この商品は、髪を洗ったタオルドライ後に髪に馴染ませてからドライアーで乾かすと
あっと驚く超絶サラサラヘアが出来上がるんです☆
以前からミニサイズを使用しているので効果は実感していますよヽ(´∀`)ノ

そんなお気に入りの商品が入っていなかったのは少し残念ですが、
同じ効果が期待できそうな「海藻ヘアエッセンス ローズの香り」が入っていてラッキー((∩^Д^∩))
(バラの香りは大好きだし、癒されますよね。)

他にも、1枚入りで800円以上もするフェイスマスクがあり、
広げてみたらかなりヒタヒタに美容液が沁み込んでいて顔にのせると
吸い付くように馴染みましたし、翌朝のお肌のハリと化粧ノリがぜんぜん違いました!


これだけの福袋は自費では絶対手出しできませんが、
今回は、ちょびリッチのモニターページから「ラサーナ アウトレット福袋」の申し込みをして、
購入確認とアンケートを提出することで【実質無料】にすることができたんです。

と言うことで、手元に商品が届いたのでどちらもこの記事を書き終えたら提出してきます。


今回はお小遣い稼ぎにはならなかったけれど、
これだけ高額の商品を実質無料でGETできたのはとってもオトクです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

だからこそオトクなショッピングができるモニター付きのポイントサイトは重宝するので、
節約に奮闘中の紬にはとってもありがたいです。
そんなオトクなサービス満載のちょびリッチが気になる方は次のリンクをチェック!!


▼ここから登録すると250円分のちょびリッチポイントがGETできます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4812-1631c0de