フリマアプリ「メルカリ」の初換金でお小遣い10,000円GET! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

フリマアプリ「メルカリ」の初換金でお小遣い10,000円GET!

フリマはもっぱら見ること専門でしたが、昨年秋ごろデビュー!

持っていても使わない、リサイクルショップでも売れない物ってありますよね!?
不要になったゲームソフトやメイク道具、未着用の服など色々とあり困っていた中、
お小遣い稼ぎブログ友達の招待で、フリマアプリ「メルカリ」に登録!


初出品は15年以上前の子供服、
予想以上に高額の
4,200円で売れました!


あまりにもアッサリとなかなかの高額で売れたことにビックリw( ̄o ̄)w


きちんと梱包して、翌日には発送、
3日後くらいに取引が成立して売上金が計上。

すっごく簡単!!


そんなメルカリをはじめて数ヶ月。
本日、初めて換金申請を行いました!

今回は、10,000円。

この金額は、週末の金曜日に振り込まれる予定なのでとっても楽しみですo(≧ω≦)o


メルカリはポイントがもらえるキャンペーンが多く、
キャンペーン中は利用者も多くなるので、出品したものがよく売れますよ♪


是非、ポイントが貯まったら気になる商品の購入に役立ててくださいね



このメルカリは、招待コードの入力で300円分のポイントがもらえます★

招待コード:PSFPRR (コピペしてお使いください☆)

メルカリはこちらから
 


ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4819-ab3628e9