モニターサイトから500円分の商品券が届きました!さらに実質無料で購入した【DHC】のシャンプー&コンディショナーも到着! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

モニターサイトから500円分の商品券が届きました!さらに実質無料で購入した【DHC】のシャンプー&コンディショナーも到着!

本日もお疲れ様(^_^)紬です。
今日は我が家に嬉しいお届け物が2点届きました。


まず、1つ目は節約&お得活動に役立つ商品券!

フェムマーケーティングハウス 初ギフト券到着

これは、昨年から話題になっているフェムマーケティングハウスさんより。

登録時にいただいた300フェムに加え、
紹介制度を利用して登録してくれたお友達のおかげで600フェムに!

500フェムから換金できるので、すぐ交換を申請。

フェムポイントの利用 換金について

今回送られてきたのは500円分の商品券でしたが、QUOカードが届くことも。
他にも、全国共通visaギフト券やUCギフト券などポイント交換のタイミングによるみたいです。



こちら紹介制度があるので、
ぜひご家族やお友達を紹介してお手軽に商品券ほかをGETしてみてください(*≧∪≦)


フェムモニター ご紹介でポイントを貯める


紬の紹介者IDは、W 0011310


登録の際は、上記の紹介者IDを入力緑で囲った部分に入力してくださいね☆

フェムID入力部分ほか


登録と紹介でポイントがもらえるモニターサイト
 フェムマーケティングハウスの登録はこちらから!!



実質無料時に購入したシャンプー&トリートメントが届きました!


ポイントサイトのちょびリッチ経由で
先日購入申し込みをした【DHC】のシャンプー&コンディショナーが届きました♪

【DHC】ナチュラルアロマ髪サラサラセット

申し込み時に発送予定が掲載されていたし、発送時にはメール連絡もあり良かったです。


今回利用した案件はこちら (※現在は終了しています)
↓ ↓ ↓
ちょびリッチ 【DHC】ナチュラルアロマ髪サラサラセット 案件詳細


この案件は、商品の出荷から数日でポイント通帳の予定反映に記入されるみたいですよ。


ちょびリッチでは、色々なお得案件や実質無料案件が用意されているので、
お小遣い稼ぎ初心者さんでもしっかり稼げるオススメサイトの1つになっています


▼ここから登録すると250円分のちょびリッチポイントをGETできます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4839-6eff5a22