爪が割れやすいなどの悩みにピッタリのアイテム「ウルンラップネイルセラム」を使ってみました! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

爪が割れやすいなどの悩みにピッタリのアイテム「ウルンラップネイルセラム」を使ってみました!

以前から爪が割れやすいと言った悩みがありました。
そんな私ですが、今回はオイル成分100%が天然のシアバターと名高い
株式会社 CB様の「ウルンラップネイルセラム」

第2広報室様よりお試しさせていただくことができ嬉しく思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+


今回の商品は、こんな感じになっています。

ウルンラップネイルセラム①


爪の成分は皮膚と同じたんぱく質ということで、
古から「万能の薬」として知られる保湿力が高く、乾燥肌に強い効果があるシアバターの中でも
特に優れたマンギフォリア品種をチョイスし、ケアがしやすい液状となっています。
しかも、天然シアバター超工配合処方となっており、オイル成分は100%シアバター!で、
全成分中の98.2%がシアバターの成分なんです。

他の商品では、原料となるシアバターは0.1%~1%で、残りは水や他の成分
と言うことが多いですが、ウルンラップネイル美容液は正真正銘の高配合です。

このように優れた製品になっているため、悩みの解消または改善の可能性が期待できるかも!?


さっそく数日前から、使わせていただいてます。

まずは、使用前の爪の状態がこちら。

ウルンラップネイルセラム②


続いて、「ウルンラップネイルセラム」を塗ってすぐの状態がこちら。

ウルンラップネイルセラム③

画像ではわかりづらいですが、オイルを塗る前は薄っすらピンク色の乾燥した爪ですが、
塗ってみると見た目にも分かるようにツヤ感が劇的に増しました!
塗り過ぎないようにする必要はありますが、基本的に馴染みがよく痛んだ爪に浸透してくれます。
さらに、顔や手などの乾燥が激しい部分にも使えるので、
爪のキワキワまで伸ばしてササクレができやすい部分に塗るようにしています。

また、つけ心地はサラッとして、ベタ付くことはありませんでしたし、
塗りやすいペンタイプになっているのもとてもありがたいです(* ´ ▽ ` *)


今回利用しているネイルオイル(ウルンラップネイルセラム)の使い方
・手を洗って、清潔にする。
・爪に沿って、丁寧にネイルオイルを塗る
・オイルを馴染ませる


と言った手順になっているため、手軽に使えるので気に入ってます☆
これからしばらくは、丈夫な爪を目指して継続して使っていきたいと思います(*´~`*)



株式会社 CB様
第2広報室様、

とても斬新で役立つ商品をモニターさせていただきありがとうございました★
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/4908-b43dd5c6