温泉水が含まれているcoyoriの「高保湿温泉化粧水(しっとり)」をお試しさせていただきました! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

温泉水が含まれているcoyoriの「高保湿温泉化粧水(しっとり)」をお試しさせていただきました!

本日は、第2広報室より届いた
株式会社JIMOS様のcoyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり)をモニターしました。


coyori(高保湿温泉化粧水)

【商品名】:高保湿温泉化粧水(しっとり)
【内容量・成分】:100mL 約1ヶ月分 無添加
      (※「パラベン」「石油系鉱物油」
      「石油系界面活性剤」「シリコン」「合成香料」は一切配合しておりません。)


この商品は、温泉水を使っているとのことからとても興味があり、
今回のようなモニターのチャンスをいただくことができてとても嬉しいです^^

coyori(高保湿温泉化粧水)②
まずは使用方法ですが、紬はコットンを使わず手にとって直接肌に・・・。

季節的にまだまだ乾燥するので、朝は少し多めにたっぷりと塗るようにしています。
そして、お風呂上りは毛穴が開いているため内部に浸透させるように、しっかりと馴染ませてます。


手にとった時はわかりませんでしたが、
肌にのせると少しトロっとしているように感じられとってもしっとりしてくれます。
何よりベタつくことはなく、サラッとしているのにしっかりと潤ってくれるのが魅力的!

しかも、紫外線や年齢により代謝が落ちてしまい保湿力がなく乾燥しているお肌にもぴったり。
この高保湿温泉化粧水には、
古くから美人の湯として伝わる「玉造温泉水」の源泉が50%も配合されているため、
温泉水が角質を柔らかくして、肌になじみながら奥までしっかりと届いてくれるように感じます。


また、使い始めて5日程ですが、乾燥が目立っていた頬骨辺りが
配合されている植物性ヒアルロン酸のおかげでふっくらとし、少し潤ってきました(*^_^*)


最後に、お値段も高額というわけではありませんから、2本目3本目とリピ使いするのも検討中、
初夏ごろからはしっとりではなく、サッパリを使うのもイイかもしれませんね!?

(※この高保湿温泉化粧水は、しっとりとさっぱりの2種類ご用意されています。)


株式会社JIMOS様
第2広報室様、
とても役立つ商品をありがとうございました♪
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/5009-33ab1f0a