アイライナーが苦手な方に朗報!とろける書き心地が魅力の「ジェルペンシルアイライナー オスカル(ブラック)」 - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

アイライナーが苦手な方に朗報!とろける書き心地が魅力の「ジェルペンシルアイライナー オスカル(ブラック)」

少し前にベルばらキャラのパッケージが話題になった
メイクアイテム「ジェルペンシルアイライナー オスカル(ブラック)」を
今回モニターさせていただきました。

こちらは、大人気のオスカル仕様で商品はもちろんパッケージ込みでお気に入り♪

ジェルペンシルアイライナー オスカル(ブラック) 本品画像

【商品名】:ジェルペンシルアイライナー オスカル(ブラック)
【カラー】:ブラック
【内容量】:0.07g
【価格】:1,200円(税抜・送料別)

≪商品紹介≫
・直径1.5mmの極細芯のペン先
・ボタニカル成分をはじめとした、9種の美容成分配合
・涙・汗・水に強くにじまないウォータープルーフ仕様
・とろける書き心地


☆今回のペンシルジェルライナーには、以下の特徴もあります。

ジェルペンシルアイライナー オスカル(ブラック)の特徴


さっそく使ってみたところ、
通常の鉛筆とあまり変わらない細身の商品で、ペンシル部分の細さにビックリ!


①、まずは手の甲にちょこっと使用。
すると、さほど力を入れずともハッキリとラインが書けました!

ジェルペンシルアイライナー オスカル(ブラック)使用画像①


②、涙・汗・水に強いということだったので水をかけてみましたが滲まず・・・。

ジェルペンシルアイライナー オスカル(ブラック)使用画像②


③、②のように水などでは落とすことは大変ですが、
手持ちのメイク落しを使って、サッと拭き取れば簡単に落ちてくれたのでラクチンでしたよ♪

ジェルペンシルアイライナー オスカル(ブラック)使用画像③

※楕円形で囲んでいる辺りがラインを書いていた部分で、少しグレーがかっています。


▼詳しい感想についてはこちらをどうぞ!▼

以前からペンシルアイライナーを使っていましたが、なめらかに書けず濃淡が出たり、
上手くまぶたのキワに入れれないなどかなり苦手意識がありました。
だけど、この商品はそんな心配は無用で最初からなかなかイイ感じに書けたので嬉しかったです。

何より、濃い目に書こうとした場合でも先が折れること無く良かったです。
また、それほど力の入れ方を気にせずとも
細めのラインはもちろん太めもしっかり書けて、予想以上に伸びが良く使いやすさを実感。

これにより、アイライナーが苦手な方でも書きやすい、魅力的な商品になっていると思いました。
気になる方は是非、ジェルペンシルアイライナー オスカル(ブラック)をお試しください。


バンダイ クレアボーテ のブログリポーターに参加中♪


今回は、ブロネットでモニターに選んでいただいたので
ワクワクしながら商品をお試ししつつ楽しくレポできました、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

たくさんのモニター案件が用意されているブロネットでは、参加者募集中!!


▼登録は無料でコチラから行えます☆▼
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/5033-57ad7f69