美容液としても使える「プラチナエステRB パールスキン ジュレローション」をお試ししました! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

美容液としても使える「プラチナエステRB パールスキン ジュレローション」をお試ししました!

今回ヤーマン株式会社様の
プラチナエステRB パールスキン ジュレローションをお試しさせて頂きました。

プラチナエステRB パールスキン ジュレローション商品画像

【商品名】:プラチナエステRB パールスキン ジュレローション
【内容量】:150ml
【価格】:4,050円 (ネット販売での参考価格)

≪商品紹介≫
天然パパイヤ酵素と保湿成分により、
うるいとツヤに満ちたパール肌へと導きムダ毛ケアする美容液。


この商品は、本来レイボーテといわれる家庭用脱毛機の効果を高めるために
作られた製品ということですが、普段のお手入れにも問題なく使用可能なんです☆


しかも、こんなカタチでたっぷりの美容成分を角質層に届けてくれますよ!
                ▼ ▼ ▼
プラチナエステRB パールスキン ジュレローションの特徴

これらの特徴の中で最も興味深かったのが、ムダ毛ケアです。

元々ムダ毛が多いわけではないけれど、ひざ下は少し目立ってしまいます・・・。
これからは暖かくなるので春~夏(秋口まで)は、薄着や手足を露出する季節になるため、
少しでもムダ毛の目立たないツルスベ肌を目指したいと思っています。


まずは、ワンプッシュで腕に出してみました!
(液体という感じではなくちょっぴりフワッとしたババロアやムースみたいです。)
プラチナエステRB パールスキン ジュレローション使用画像①


軽く広げ途中ですが、液体状になるのでとっても伸びます。(少し白くテカッテいるのが塗った部分)
プラチナエステRB パールスキン ジュレローション使用画像②


こんな感じで数日前から使いはじめ、入浴後に肘から手首あたりまで塗っています。
すると、10日ほどでカサ付きの酷かった部分が少し柔らかくしっとりしてきたように思います。
更に、ムダ毛自体も幾分か柔らかくなり剛毛っぽさが無くなってきたので嬉しいです^^

そして、何よりの魅力が顔だけでなくボディーを含む全身に使えること!
冬の乾燥や夏の紫外線&冷房で乾燥した場合でも
プラチナエステRB パールスキン ジュレローション1本で手軽にケアができちゃいます。

また、パールスキン ジュレローションはとても伸びが良く
数回のプッシュで両腕と両足に満遍なく塗れるからこれ1本で1~2ヶ月は持ちそうなかんじです。

少しお高い商品だけどコスパがイイみたいなので、リピしたいかも~♪

清潔感を大事に色々なオシャレを楽しみたい方におすすめ、ぜひお試しくださいね☆


ヤーマン株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪


いつも魅力的で役立つ商品を楽しく試させていただき、本当にありがとうございます。
最近は、気に入った商品のリピートを検討することもありますよ!

たくさんのモニター案件が用意されているブロネットでは、参加者募集中!!


▼登録は無料でコチラから行えます☆▼
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/5070-18a41602