手軽にしっとりモチモチ肌を手に入れるなら肌活にピッタリなオールインワンジェルパック! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

手軽にしっとりモチモチ肌を手に入れるなら肌活にピッタリなオールインワンジェルパック!

スキンケアはこれ1つでバッチリ!
驚きのRemei(リメイ) オールタイムジェルパックをお試しさせていただきました(*^-^*)

それがこちらの商品になります。

リメイ オールタイムジェルパック商品画像

【商品名】:Remei(リメイ) オールタイムジェルパック
【価格】:2,592円(税込み)
【内容量】:100g
オイルフリーで浸透抜群の時短コスメです。


「たった数秒で濃密潤い肌に導く」オールインワンコスメ
ということで、どれだけ浸透力に優れているのかとても気になっちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
かなり期待感を持って使用してみましたよー♪

リメイ オールタイムジェルパック使用画像
サラッとした透明のぷるぷるしたゲルになっています。

オールインワンだから1つで7役つとめてくれるのはもちろん、
贅沢な潤い成分で24時間潤いが持続し、数秒での潤いチャージ&速乾性を備えているそう。

<7役はこちら>
リメイ オールタイムジェルパックの7役

朝の忙しい時間に使ったところ、予想よりサラッとしていて保湿力などが心配でしたが、
乾燥が目立ったり化粧崩れも感じることなくとても良かったです。
夜は、朝とは違い少し多めに塗って寝たところ、翌朝はお肌が少しモッチリしていました☆
頬骨の周辺がとても乾燥しやすく、カサ付くこともあるのでこれは嬉しい効果です!


何よりこのジェルパックの魅力は、
とても伸びが良く、肌に潤い成分を届けるのと合わせてキメを整えてくれること。
さらに、保湿力がとても高いのにベタ付かなく付け心地抜群で、化粧のりも良くなりました。
特に、お値段が安くコスパがイイのがありがたいです☆

こんなたくさんの魅力に加え、<24時間いつでも肌活中!>
と話題沸騰の商品ということで、Remei(リメイ) オールタイムジェルパック
@cosmeのオールインワン化粧品部門で堂々の第1位を獲得しています。

私としては使用方法は簡単だし、
お肌の乾燥部分もしっかり潤ってくれるので、とっても気に入りましたよー。
この満足感がクセになってもう手放せなくなりそうです((^∀^*))


アンドシーム さんのブログリポーターに参加中♪


いつも魅力的な商品をモニターさせていただきありがとうございます!
今回もワクワクしつつ使用して、拙いながらもレポートさせてもらいました(/∀\*)

たくさんのモニター案件が用意されているブロネットでは、参加者募集中!!

▼登録は無料でコチラから行えます☆▼
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/5108-f745759d