効果抜群の美容液「オンリーミネラル エクストラセラム」をお試しさせていただきました! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

効果抜群の美容液「オンリーミネラル エクストラセラム」をお試しさせていただきました!

ここ最近、地道に頑張っているモニターから
本日は「オンリーミネラル エクストラセラム」をご紹介します(=゚ω゚)ノ

オンリーミネラル エクストラセラム商品画像

【商品名】:オンリーミネラル エクストラセラム
【内容量】:50ml
【価格】:5,000円

この商品は、ヤーマン株式会社さんの商品です。
海と大地のミネラル成分に加え、4つのコラーゲンと4つのヒアルロン酸、5つのセラミドを配合し、
角質層のすみずみまで満たすトリプルモイスチャライジングシステムを採用している
とのこと。

そのため、ツヤ感と潤いが感じられる引き締まった素肌へと近づけるようです。
何より、ラジオ波の機能をサポートする成分が加わっており、美顔器との相性がイイようです。



さてさて、続くのは使用感になります。

オンリーミネラル エクストラセラム使用画像

手に少量ですが出してみると、美容液と言うことで水に近い液体を想像していましたが、
予想以上にトロっとしていて伸びが良いため、
塗った後はまるで薄いヴェールを纏ったような質感へと素肌が大変身!
しかも、ベタ付くことも無くもっちりとした柔らかさを含む弾力が感じられました!
乾燥の酷かった私の肌でも
潤い力も優れていてしっかりとお肌の水分を逃がさないようにしてくれているため、
翌日の朝もハリがありメイクのりがとても良いと感じました。


これだけの効果を実感できるから、少々お高い値段も納得できますねv(o゚∀゚o)v
次回はチャンスがあれば、美顔器と併用してみたいと思います☆

この記事を見て、オンリーミネラル エクストラセラムが気になった方はぜひお試しください!


ヤーマン株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪


普段は美容液を使用しないので、効果の素晴らしさとお値段ともにビックリしました。
また、利用しやすく魅力的な商品に出会わせていただき、
ヤーマン株式会社様・ブロネット様本当にありがとうございました♪

たくさんのモニター案件が用意されているブロネットでは、参加者募集中!!

▼登録は無料でコチラから行えます☆▼
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/5158-e9e04409