【懸賞 大量当選情報】 花王 ASIENCE MEGURIミニサイズセット&髪質カウンセリングキットが10万名様に当たる! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

【懸賞 大量当選情報】 花王 ASIENCE MEGURIミニサイズセット&髪質カウンセリングキットが10万名様に当たる!

こんばんは、今週もお疲れ様です(。>ω<。)ノ

本日は今月最後になるであろう、
お小遣い稼ぎの合間に手軽に参加できる懸賞情報をご紹介したいと思います。

今回は大量当選案件1件になりま~す☆


花王 ASIENCE MEGURIミニサイズセットが10万名様に当ります!


久々に超大人数当選の懸賞情報が届きましたよー、、是非チェックしてね♪

【懸賞】 花王 ASIENCEMEGURIミニサイズセットが当たる

【応募期間】:2017年5月15日(月)~7月31日(月)

【当選品】:ASIENCE MEGURI ミニサイズセット(約5回分)&髪質カウンセリングキット
      (上記の商品をセットでお届けしますとのこと)

今回の懸賞は10万名様に当たる大量当選案件なので、当選率も高めのはず!
しかも、応募期間が長いのもイイですね♪(o・ω・)ノ))
また、夏の休暇あたりには手元に届くと思うので、旅行に持って行けたりと役立ちそうですね。

この懸賞は、PC or スマホからキャンペーンサイトにアクセスし、必要事項を入力のうえ応募。
加えて、プレゼントの発送はお申込みから約1か月後を予定しているとのことで楽しみ☆


詳しい応募方法はこちらから
 ⇒ http://www.kao.co.jp/asience-meguri/campaign/




ネット懸賞は、お小遣い稼ぎの合間に参加できるうえ、当選するとモチベーションもUPするので、
気になる懸賞情報をみつけたら積極的に応募してみるといいかもしれませんね~!?


本日の懸賞情報で当たる賞品は、自宅で使用できるのはもちろん
旅行やお友達の家へ宿泊する時にも持って行けるとっても便利なアイテムです。
さらに、返送すれば髪質カウンセリングまでしていただけるので楽しみ!
香りを選べないのは少し残念ですが、ぜひこの機会に試してみたいと思います

当選人数が多く気軽に応募できるので、ぜひお小遣い稼ぎの合間にご参加くださいね(^-^)/
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/5258-23e32c70