これまでに無い、新しい商品「ロレアルパリのエクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム さらさらシャイン」を使ってみました! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

これまでに無い、新しい商品「ロレアルパリのエクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム さらさらシャイン」を使ってみました!


先日、第2広報室さまからモニターに当選した
ロレアルパリのエクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム
さらさらシャイン(パウチ2回分)
」が手元に届きました!

ロレアルパリのエクストラオーディナリー オイル (パウチ2回分)

少し前に、ロレアルさんのサイトで泡立てずに髪が洗える商品が登場する
と言った情報をキャッチしてから気になっていたので、
これまでにない洗髪剤を試せる機会を得られて嬉しいです。

この商品は、シャンプーを泡立てて起きる摩擦が髪にダメージを与えたり
頭皮トラブルの原因になるかもしれないと言うことで、
クレンジング、コンディショナー、トリートメントをまとめて行える超時短のヘアケアアイテム。



早速、昨日から使っています^^

ロレアルパリのエクストラオーディナリー オイル 使用画像

使い方は、普通のシャンプーと同じように髪と地肌をしっかり塗らしたうえで、
毛先はもちろん地肌にもマッサージをする感じで洗って丁寧に流すという簡単な方法でOK!
手軽でスピーディーに行えるので、本当に手間いらずでした。

更に、トリートメントも一緒に配合されているので、
流す時に軋んだり指に絡まりやすくなることもありませんでした。
また、ドライヤー後は髪がサラサラとしつつも毛先のまとまりツヤ共に問題は無く、
地肌においては通常のシャンプー以上に洗い上がりがスッキリ!


最後に、香りもベルガモットとローズといった女性向けな点もリラックスできるので、
凄く気に入ってしまったほど・・・、興味のある方はぜひお試しください。


ロレアルパリ様第2広報室様、
今回もとても役立つ商品をお試しさせていただきありがとうございました♪
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/5352-d76266d7