【懸賞 大量当選情報】 新発売のサントリー「オランジーナ フレンチスパークリング」が30万名様に当たる!! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

【懸賞 大量当選情報】 新発売のサントリー「オランジーナ フレンチスパークリング」が30万名様に当たる!!

こんばんは、お疲れ様です(・Д・)ノ

日々お小遣い稼ぎの合間に懸賞に取り組むようになって、早数年・・・。
その時々によって当選数は違うけれど、
どんなものでも当たると嬉しいし、たまに大物が当たることもあるので楽しく続けています。

そんな中、紬が今日応募した懸賞を1件ご紹介!大量当選なのでオススメです☆


「オランジーナ フレンチスパークリング」1本引換券が30万名様に当たる


今回は暑い夏にピッタリな炭酸飲料「オランジーナ フレンチスパークリング」が当たるよ!

懸賞 「オランジーナ フレンチスパークリング」詳細画像

【応募期間】:2017年6月20日(火)~6月26日(月)23:59まで

【当選品】:オランジーナ フレンチスパークリング 1本引換券
     (引換えは、お近くのコンビニエンスストアで行ってくださいとのこと。)

コンビニで引換えと言うことで、学校や会社の行き帰りでも気軽にGETできるためとても便利です♪
さらに、炭酸水となっているためしっかり冷やしてからお風呂上りに飲むのが楽しみ(´∀`*)

今回は、LINEアカウントからの応募限定キャンペーンとなっています。
しかも当選人数も多いので、絶対に当たると気持ちを込めてでご応募くださ~い☆

※応募にはLINEアカウントが必須なので、お持ちでない方は先にアカウントを取得してください!


詳しい応募方法はこちらから
 ⇒ http://orangina.jp/campaign/




ネット懸賞は、お小遣い稼ぎの合間に参加できるうえ、当選するとモチベーションもUPするので、
気になる懸賞情報をみつけたら積極的に応募してみるといいかもしれませんね~!?


久しぶりにアルコール系以外の飲料の懸賞が出てきてウレシイです((∩^Д^∩))
我が家の夏は、麦茶や梅ジュース、炭酸飲料が大人気!
今回の当選品も発売前から興味津々だったので、家族のスマホ&タブレットでも応募すつ予定☆
見た目も透明で爽やかそう、今回ご一緒に応募する皆さんにも当たりますように~o(≧ω≦)o

こんな感じでお小遣い稼ぎの合間に、懸賞情報を紹介しているのでぜひ参考にしてくださいね~☆
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/5363-30487ac2