カラーコンタクトデビュー! LILMOON 1DAY -リルムーン ワンデー-をお試し☆ - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

カラーコンタクトデビュー! LILMOON 1DAY -リルムーン ワンデー-をお試し☆

普段とは少し違ったおしゃれを楽しみたい方にピッタリ♪
手軽に使えて第一印象や雰囲気が変わるアイテムと言えばカラーコンタクトレンズですよね!?
今回は前から興味のあったLILMOON 1DAY -リルムーン ワンデー- をモニターしました! 

モニターした商品はこちらになっています。

LILMOON 1DAY リルムーン ワンデー商品画像

【商品名】:LILMOON 1DAY -リルムーン ワンデー-
【価格】:1,800円
【内容量】:LILMOON 1DAY CHOCOLATE 10枚入り 度なし
人気モデルローラのプロデュースデザイン仕様です☆


この商品は、複数カラーでの展開&販売が行われています。
目を大きく見せる効果が強いモノから黒目だけを強調させてるモノをはじめ、
ナチュラルだけど少し華やかで柔らかな印象にしてくれるモノなど
複数カラーの展開に加え、様々な利点を兼ね備えているのが魅力的な商品ですね((∩^Д^∩))

LILMOON 1DAY リルムーン ワンデー使用画像

私はあまり華やかな色合いの服を着たり、
ポイントメイクにピンク系を使ったりすることもないので、少し地味になりがちでした・・・。

そのうえ、アイメイクも苦手なので、
手軽に自然で明るく人懐っこさが感じられるカラーを選んだつもりです。

LILMOON 1DAY リルムーン ワンデー使用画像②


さっそく付けてみたところ、黒目が少しはっきりして目が印象的に!
しかも、先日の同窓会では柔らかい印象になったと言われたのでスゴク嬉しく思っています。

何より、目が変わるだけでこれだけ人の印象が変わるんだとビックリ☆
また、潤い力に優れていて、目が乾くことはあまりありません。
更にレンズも薄く、スッと吸い込まれるように黒目に馴染んでくれるので気に入りました(*≧∪≦)
これからは、女子会やデートなどにも上手に取り入れていきたいと思います♪


PIA株式会社さん のブログリポーターに参加中♪


いつも魅力的な商品をモニターさせていただきありがとうございます!
今回は初体験ということもあり、楽しくレポートすることがでできて良かったです(*^_^*)

たくさんのモニター案件が用意されているブロネットでは、参加者募集中!!

▼登録は無料でコチラから行えます☆▼
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/5430-43173e3c