REPO(旧ブログ・ルポ)ブログライターサイト 攻略方法と詳細 - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

REPO(旧ブログ・ルポ)ブログライターサイト 攻略方法と詳細

REPO(旧ブログ・ルポ)」は、ブログに記事を書くだけでお小遣いが稼げるブログライターサイト。

しかも、ブログを持っていない方でも専用ホームに投稿することで
報酬が発生する案件も用意されているので初心者さんにもおすすめ
ですよ!

他にも、様々なお小遣い稼ぎの方法があるのでお楽しみに♪


REPO(旧ブログ・ルポ)
種類 ブログライターサイト
おすすめ度 ★★★★★
レート 円表示
最低交換金額 1,000円~
報酬受取方法 楽天銀行のメルマネによる送金(現金)
報酬受取先 楽天銀行/ジャパネット銀行
ゆうちょ銀行/その他の金融機関
手数料 楽天銀行・・・無料
楽天銀行以外・・・100円


↑REPO(旧ブログ・ルポ)には、こちらから登録できます。


REPO(旧ブログ・ルポ)の利用方法と特徴


会員登録が完了すれば、受付中の案件に参加することができるようになります。

ブログルポは、案件の種類が複数あるので、最初は気になった案件に参加してみましょう!


受付中となっている案件に参加後は、審査をパスすると報酬がいただけます。
(審査には、数日から1ヶ月ほどかかることもあります。)

毎日どんどん案件が出てくるので、時間のある時にサイトを訪問して
少しずつ参加しているといつの間にか換金可能額の1,000円に到達していたりしますよ。

ブログルポには、様々な種類の案件がありますが、1記事の単価は50円~200円と低めです。
また、たまに20円~30円のお手軽案件が登場することもあります。


何より、記事の依頼条件が他のライターサイトと比べると優しいのが特徴だと思います。


REPO(旧ブログ・ルポ)のイチオシ案件は口コミライター


ブログルポには、主に3種類の案件が用意されています。

①:ブログライター  ②:口コミライター  ③:覆面ライター


この中で、ぜひ利用して欲しいのが、2つ目の口コミライターなんです。

口コミ20121026014159

こちらの案件はブログが無くても専用フォームへの投稿で参加可能ですし、
内容さえ違えば同じテーマで一人何回でも参加することOKです!



さらに、条件は文字数・決まった言葉を使うこと。

例えば、「就職」がテーマの場合、
「就職先がなかなか決まりません。そこで~」と言うように
自分の思ったことや気になったことなどを300文字以上書くだけで50~60円の報酬に。

経験談などは身構えずに書けると思うので、スゴクおすすめです(⌒~⌒)ニンマリ
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/569-b8817f96