GetMoney!(ゲットマネー)攻略法 条件付ゲームに参加する方法② - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

GetMoney!(ゲットマネー)攻略法 条件付ゲームに参加する方法②

本日もGetMoney!から、前回に続き2つの条件付きゲームの参加方法について紹介します。

ここで紹介するゲームは、
「毎日アクセス どっちが大きい? 」と「ポイント6」です。


【1】「毎日アクセス どっちが大きい? 」へ参加する方法


こちらのゲームは、先日ご紹介した「毎日1000円ver.2」と同様に
黄色い★マークが付いた案件に申し込むと一定期間カードを引くことができます。

毎日アクセス_convert_20130120204619

<ゲームへの参加開始と終了について>
開始:申し込み完了後約3時間からカードを引くことが可能。
終了:申込日から15日間カードが引けます。(通帳に掲載されてから15日間)

<利用手順>
内容は、2枚のカードから1枚を選択して、「当たり」がでれば10pt獲得。
続いて翌日も「当たり」を引くことができれば、2倍の20ptが獲得できます。
このように、2日目・3日目...と「当たり」が続けば、獲得ポイントも倍、倍と増えていきます。
しかも、「はずれ」を引くまで継続して、ポイントが獲得できるスリル感満載なゲームです。
一度「はずれ」を引いてしまうと、最初(10pt)からやり直しなのでかなりドキドキです。


私の今までの結果は、5連勝 最大160ポイント獲得が最高記録になっています。
近々新たな案件に申し込んで、リベンジしたいと思っています★

みなさんも申し込める案件があれば、積極的に利用してチャレンジしてみませんか?


ポイント6の参加方法のご紹介


ポイント6は、毎月6個の数字の中から3つの当たり番号を予想して、
当たった個数により山分けポイントがもらえるエントリー型のゲーム
コンテンツ。
(2015/7/3現在、第54回 ポイント6が開催中!)

GetMoney! ポイント6 その1
GetMoney! ポイント6 その2

【抽選結果発表】:毎月21日

【当選申請期間】:毎月21日~28日の期間

【ゲーム参加方法】 
   ①:エントリーするために広告バナーをクリックして案件にお申込みください。
   ②:毎月21日に抽選が行われるので、確認していただき当選していたら申請を忘れずに!
   ③:ハズレた場合は、エントリーは持ち越せないので、
     翌月はまた新たな広告を利用してエントリーするようにしましょう。
   ※期間中に申請をしないとあたりが無効となりますのでご注意ください。


<今月のポイント6の広告>
GetMoney! ポイント6 その3
GetMoney! ポイント6 その4
広告利用がなくても、「1」枠には会員なら誰でもエントリーができます。

紬も現在、「1」枠にエントリー中。
これまでに何度か「1」枠3等に当選して、1~3ptの山分けポイントをいただいたことがあります。
何より手軽にエントリーできるので、まだ参加したことのない方もぜひ挑戦してくださいね♪



GetMoney!は、お小遣い稼ぎ初心者さんでも
手軽に楽しくポイントが貯められる老舗のポイントサイトです!


←登録はこちらから

GetMoney!(ゲットマネー)攻略法 条件付ゲームに参加する方法①
Get Money!(ゲットマネー)攻略法 高額ポイント案件で賢く稼ぐ方法
GetMoney!(ゲットマネー)の評価と稼ぎ方 ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

【2013.1.26より2015.7.3に一部変更】
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/621-cdae7627