お小遣い稼ぎ 収入報告 2013年6月分 - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

お小遣い稼ぎ 収入報告 2013年6月分

2013年6月の収入実績・・・3,305円


5月にほとんどのサイトで換金を申請したため、6月のお小遣いは大幅減・・・

本当は、毎月5,000円以上稼ぎたいところですが、これが中々難しいですね。


やはり、自力での収入(ブログライター)ばかりなので、
数がこなせないと収入に繋がらないことが大きなネックだと感じています。

まだまだ、暑い日が続きますが、
無理せずマイペースで頑張っていこうと思います。ヨロシクね~!


2013年6月 収入実績 3,305円
サイト名 種別 金額 換金先 総額
アクセストレード ASP 400円 PeX 23,720円
リンクシェア ASP 105円 ゆうちょ銀行 6,876円
げん玉 ポイントサイト 400円 P.E 12,300円
マクロミル アンケートモニター 500円 PeX 11,500円
バジンププレス ブログライター 1,400円 ゆうちょ銀行 53,700円
レビューブログ ブログライター 1,000円 ゆうちょ銀行 18,000円
2009年 からの合計 152,339円


6月の収入詳細(2013年)


今回は、5月のお小遣いと比較すると各サイトで少額の換金となりました。
そんな中、サイト別に見ていこうと思います。


やはり、6月もバジンププレスやレビューブログなどのブログライターサイトが好調。

バジンププレスでは、クチコミ検索が減少気味ですが、
コツコツ稼げるので諦めずにサイト訪問をして数をこなしていきましょう!
しかもレビューブログは、書きやすいテーマが多く、案件数も安定していて利用しやすいです。


続いてASP系(A8・リンクシェア)ですが、今回はどちらも貼るだけ案件による収入のみ。
どちらのサイトも貼るだけ案件が多く、
アフィリエイト初心者でも確実にお小遣いが稼げる
のでとてもおすすめ♪


他にも、ポイントサイトやアンケートサイトで換金ができています。

またポイントサイトの場合、お友達紹介も収入をアップさせるためには大事ですが、
お小遣いをアップさせたいなら継続が一番の近道です!!
さらに、お友達紹介が苦手な方は、
自分のペースで確実にお小遣いが稼げる、ブログライターを利用するのもおすすめです!?
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-07-23 02:08 | from -

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/716-6a54f013