アフィリエイトとは? - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

アフィリエイトとは?

近ごろ、ネット内職でのお小遣い稼ぎとしてますます人気になっているアフィリエイト

ここでは、アフィリエイトの仕組みと種類について簡単に説明していきます。



アフィリエイトのしくみ


アフィリエイトASPに登録して、ブログやHPに、企業の商品広告や情報を貼り付けて提供する。

訪問者にその広告をクリックしてもらったり、広告経由で商品購入をしてもらうことで
成果が発生し、ASPから宣伝料や販売のお礼として報酬を得る方法。


<A8.netを例にアフィリエイトの仕組みを図解>

A8仕組み


このような仕組みになっているんです。

また、同じ企業の広告であっても
報酬はASPによって違ってくるので、きちんと確認してお得なところを利用するようにしてください。



アフィリエイトの種類について


ネット内職にも様々な種類があり、色々な方法で稼ぐことができます。

同様に、アフィリエイトにもいくつかの種類があるので、代表的なものをご紹介。


◆成果報酬型◆
 上記の仕組みで説明したように、成果に対する宣伝料や販売のお礼として報酬が発生するもの。
 
◆クリック報酬型◆
 掲載したバナーやテキストリンクがクリックされることで報酬が発生するもの。

◆貼るだけ案件報酬◆
 広告を一定の期間、自分のブログやサイトに掲載することで報酬が貰えるもの。

◆ブログライター型◆
 ブログに、サービスや商品などを紹介する記事を書くだけで報酬が貰えるもの。



ブログライターはほとんど見かけることはなくなってしまったので、
主にこの3つに分類することができます。

そのため、自分で商品やサービスに申し込んでも成果になる自己アフィリ(セルフバック)を活用!
こちらについては、自力で稼げる方法として各サイトで積極的に利用できます★



おすすめアフィリエイト一覧


続いて、初心者さんにぜひ登録して欲しいASP(サイト)をピックアップ!
どのサイトもお小遣い稼ぎにぴったりなので、参考にどうぞ~。

A8.net(審査不要、最初に登録しておきたいサイト)
 初心者さんでも簡単にアフィリエイトを始めることが出来る、国内最大級のASP。

アクセストレード
 自己アフィリの際、購入金額よりも報酬が高い案件が多いアフィリエイトサービス。

リンクシェア・ジャパン
 報酬のお支払い時に外税5%をプラスしてくれるお得なサイト。


最初は、この3つからスタートしてみてください。

どのサイトも簡単なので、初心者さんも気軽にはじめれますよ。


今回ご紹介したサイトは、アフィリエイトを利用するなら必ず抑えておきたいサイトばかり。

上手く軌道に乗せることができれば、
最もお小遣いが稼げる方法になるので、頑張っていきましょう~♪


ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/748-434d9225