ブログライターサイトREPO(旧ブログ・ルポ)でQUOカードが貰えるキャンペーン開始 - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

ブログライターサイトREPO(旧ブログ・ルポ)でQUOカードが貰えるキャンペーン開始

ブログライターサイトの中でもREPOは、依然として根強い人気のあるサイト。
私も現在までに5,000円以上の報酬を貰っています(2013年3月の収入実績を参照)。


そのREPOが10月、久々にキャンペーンを開催しています。

今回は、メールで対象条件などのお知らせが届きましたよ~。↓↓

REPO 10月キャンペーン_convert_20131006165505

これはかなり魅力的ですね。
毎日頑張っていた方はもちろん、これから始める方にもチャンスがあります。


私がREPOで利用しているのは、ほとんどがクチコミライター。
同じテーマでも内容が違えば何度でも投稿できるのが魅力です。
しかも、テーマに沿ってさえいれば経験や体験談を記事として投稿してもOKなので、
初心者でも始めやすくなっています。

さらに、得意なテーマの案件に何度も参加して、ガッツリ稼ぐのも一つの方法ですよ。

何より、頑張れば頑張るほど報酬が増えるため、
お小遣いを稼ぐにはピッタリのサイト
だと感じています。


最近は、ブログライターサイトの中でもランサーズが稼げると人気を箔しており、
利用者もどんどん増えているみたいですから、REPOのキャンペーンに参加する方が少なめだと、
なかなか上位に入ることが出来ない方にも入賞のチャンスがあるかもしれません

(ここで、宣伝していたら一緒ですけどね(笑))

1位~10位の上位は厳しいですが、100位以内を目指してコツコツ取り組んでいます。


REPOに興味がある方、詳しい利用方法を知りたいという方
せっかくなので、この機会にREPOでお小遣いを稼いでみませんか?

こちらの記事で詳しく解説しています。

書けば書くほどお小遣いが稼げる♪「REPO(旧ブログ・ルポ)」利用方法と詳細
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-14 20:44 | from -

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/775-7b9a94e4