レビューブログ 同じテーマの新着リリース案件に対する疑問を解消! - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

レビューブログ 同じテーマの新着リリース案件に対する疑問を解消!

おはようございます、台風後はいっそう冷え込むようになりましたね。


先日、お友達ブロガーのS様からこちらの質問をいただきました。
↓ ↓
「レビューブログなんですが、同じ商品の案件が新着できますよね。
それって以前その商品を書いてても、
コピペではなく再度新たに書けば投稿してよいということでしょうか?」


これ、私も以前から気にはなっていたんです。


たくさんあるブログライターサイトの中には、
REPOやクラウドのように同じテーマでも内容が違えば、
何度でも投稿が可能だと明記・明言されているものがあるのに対して、
レビューブログのように何も添え書きのないサイトもあります。

そこで、今回質問をいただいたことをきっかけに、
問い合わせを行ったところ以下の返答がありました。

問い合わせ レビューブログ2_convert_20131017170516

うん、予想通りの回答、これで一安心ですね。
同一内容のリリースも、以前と異なる内容の記事であれば掲載&申請できるので、
心置きなくレビューブログでお小遣いを稼ぐことができます。


今回レビューブログからは、問い合わせた数時間後に回答がいただけました。

お小遣いサイトは、評判以外に信頼があってこそ安心して利用できると思うので、
こういった迅速な対応をしてくれるサイトは、とても評価できます。
ぜひ末永く運営していただいて、これからも稼がせて貰えると嬉しいですね♪


書きやすいテーマやモニター案件で稼ぐ「レビューブログ」特徴と詳細ページへ
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-19 12:08 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-21 13:05 | from -

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/781-28c98a9a