宅配買取のブランディア 初回利用の査定結果は!? - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

宅配買取のブランディア 初回利用の査定結果は!?

先日依頼した、宅配買取りのブランディアさんから品物の査定金額がメールで届きました。

依頼時の記事 ⇒ 初の宅配買取のお申し込みはブランディアに決定


その後、無事に査定金額が届きました。
↓ ↓ ↓
ブランディア_convert_20140211062700

宅配キットが届いてから荷物を出すのに少し時間がかかりましたが、
10日ほど前に査定結果が出ていました。

大体1週間~10日で無事取引完了!ブランディアさんの対応はとっても迅速だと感じました。


今回の査定で、コート以外の6点は自宅にあっても困るものばかりなので、
処分せずに済むことから合計60円にもかかわらず買い取っていただきましたよ^^

不要な物でもちょっとしたお小遣いになる!←コレ、大事です


こう言った宅配買取は、自宅にいながら利用できるのが最大のメリットだと思います(*^-^)ニコ

サイズが合わず着れなくなった洋服をはじめ、型遅れのブランド品など
お店にもって行って店員さんと交渉するのが苦手
という方も気軽に利用できるので、かなりオススメです。

しかも、宅配買取は、最初から最後まで手ぶらでOK!


今回はあまり大きな収入にはなりませんでしたが、引越しや大掃除などの際は、
処分する前に一度ブランディアさんに宅配買取り査定を申し込んで見るといいかもしれませんね!?

※交渉が成立しなかった場合は、無料で返送までしてくれるので挑戦する価値アリ!※

思わぬお小遣い収入になってくれるかも??


ブランディアの利用は、
ポイントサイトのげん玉経由で赤字覚悟の大還元に掲載されたタイミングでの利用がお得!!
↓ ↓ ↓

▲登録は無料!ここから登録すると250ptもらえます▲
関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加



ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-14 22:05 | from -

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/885-cd51216e