ドリームニュース アンケート&コピペ記事のみで530円いただきました - 自宅で簡単お小遣い稼ぎ ネット内職案内所

ドリームニュース アンケート&コピペ記事のみで530円いただきました

ブログにコピペ記事を掲載するだけでお小遣いが稼げる案件のあるドリームニュース。

昨年はほとんど記事を書くこともなく放置ぎみでしたが、
久々にログインしてみたところ最低換金額を超えていたので換金申請を行いました!

ドリームニュース 換金申請ポイント


うーん、いつの間にって感じですが、
「ドリームニュース」は、サイトリニューアル後からアンケートが配信がスタートし、
たまにしかサイトを利用しないのに1~5問ほどアンケートに答えるだけで
3~5pt獲得できるため、時間がある時に答えたりしていたくらいです・・・。

また、サイト利用者が少ないためか
アンケートの配信から1ヶ月近くたっても回答できる場合もあったりします。
(配信数は少ないですが、慌てず回答できるところが気に入っています★)


他にも、通常のライター案件があるので、
ブログライターサイトの中でもサブサイト的な位置づけで登録しておくといいかもしれませんね。
メインで利用しているライターサイトで書けそうな案件が無い時に、利用するのもありだと思います。


ただ、コピペ案件については非常に人気が高く、
案件がリリースされても数分で無くなることがあるので、ご注意くださいね!!




ドリームニュースに興味をお持ちになった方、
こちらの記事で、詳しく解説しているので見てくださいね★

⇒ お小遣いの稼ぎやすさUP!「ドリームニュース」ブログライターサイト詳細

関連記事



ランキング&ブックマークに参加中!応援よろしくお願いします (*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございました。
毎日クイズの答えがわかり次第ブログを更新。
さらに21時以降に利用中のお小遣いサイト情報も更新中!
また訪問していただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-31 16:04 | from -

トラックバック

http://snowdrop195.blog18.fc2.com/tb.php/921-b58a50ed